応援コメント

第11話 姫野胡桃は頭がおかしい」への応援コメント

  • 相変わらず作者様はシリアスとコメディの
    振り幅が凄いですね。
    とんでもないチェンジアップがきたので
    ビックリしてます。
    でも良いですねこの青春コメディの感じ
    こういうのを読んでいたいです。
    悪党共はさっさと片付けて学園コメディを
    楽しみたいです。

    作者からの返信

    基本明るいのが好きなので日常はラブコメらしくパーッといきたいですね笑  ありがとうございます!

    悪党どもは物語の進行に合わせてジワジワ効かせていきますね!

    胡桃さんは今はアレですが、知れば知る程愛されるキャラにしていきたいですね

  • この変態は放っておいても大丈夫だろう ..

    作者からの返信

    確かに自分で解決出来そうな人ではありますね! 今回の話ではアレでしたが可愛い所も描いていくつもりです笑


  • 編集済

    やべえこの女先輩から冤罪臭を感じてしまうw

    作者からの返信

    やべえ奴キター!!
    全然悪い人ではないんですけどねw