応援コメント

第9話 こうして日和は優斗を好きになった」への応援コメント

  • 一気に読んじゃいました(*´ー`*)
    好きな作品なんでこれからも応援します(*・ω・)

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。明日には次話が完成予定なので楽しみにしてもらえれば‥!

  • 浮気されてたことをゲロってはよ復讐せんかい!!!

  • 世の中、吐き気を催す悪が沢山いますね。
    暴漢もその後の男も別作品のダークヒーローに
    まとめて罰を喰らわせて欲しいです。
    クラスメイト達は教室では味方でしたが
    果たして•••

    作者からの返信

    どうにもならん悪は確かに存在しますし、そういう輩は許せませんね。別作品のあの人は普通に◯害とかやってのけるので、この作品での出番は無さそうです笑

  • まぁ、これは流石に言わないわけにはいきそうにないですね。
    果たして、どんな反応が返ってくるのか……。

    作者からの返信

    そうですねえ、やっぱ友達には優斗の変化はお見通しみたいなようで‥

  • 協力者として巻き込む感じかな?

    作者からの返信

    どうなるのか楽しみに待ってて下さると嬉しいです!