応援コメント

第8話 小日向日和はそれでも側にいたい」への応援コメント

  • 日向ちゃんは優しすぎて、早く出会ったらいいですが、青春には辛いことがあります

    作者からの返信

    本当に、優しくて純粋な子なのでこの子には幸せでいてほしいですね

  • やっぱザマァしないと始まんないね

  • 人の心は自分でも、どうしていいか分からない
    時が多々あります。
    幸せになることが復讐だと頭では分かっていても
    心が受け入れられない事もあります。
    主人公はケジメをつけないと前に進めない
    進みたくないタイプなんでしょう。
    復讐は心の棘を抜く為にあります。

    作者からの返信

    人生で色々な経験をされてそう‥!

    編集済
  • こんな場合で前へ進みたいなら清算が必要だね…

    作者からの返信

    そうなんですよね。主人公なりに精一杯考えて保留にしないよう決断しましたが、日和が‥。