応援コメント

第6話 小日向日和だって本気で怒る事もある」への応援コメント

  • ひょっとしてレナとの関係を知ってたのかな?ラブホで入ったところを見たとか?
    でなきゃ優斗に告白するわけない?


  • 編集済

    シリアスとコメディの絶妙なブレンドお見事です。
    どの作品もテイストが違って良いですね。
    クラスメイトが味方で良かった。
    現実でもこんなヤリ○ンやビ○チと呼ばれる
    人間は段々と破滅していくものです噂はすぐに
    広がりますからね。誠実が一番です。
    これからも応援してますよ。

    作者からの返信

    まるでレビューを書いてくれてるかのような嬉しいコメントありがとうございます!!励みになります。

  • 伊集院と彼女のざまぁーw早よ見たいっすわ!

    作者からの返信

    長編小説なので先が長いです‥