応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 現場への応援コメント

    コナンくんばりにヒロ兄帰ってきてからひとが死にすぎるwww

    作者からの返信

    ヒロ兄のせいじゃないんだけど、なんかこう、タイミングが悪いんや・・・・!

    #死神キャラは大体それ

  • 第14話 火生への応援コメント

    これのホラーゲームどこかで作らないかな(ぁ

    作者からの返信

    わぁ、コメントたくさん有難うございます!
    完結したら手持ちのルールブック見ながら、クトゥルフ神話TRPGのシナリオに仕立ててみようと思ってます(*´ω`*)

  • 第13話 接続への応援コメント

    またドイツってのが丁度いい不気味さがあるんだよなぁ。

    作者からの返信

    ドイツ発の電波にしたのは我ながらナイスチョイスだったかなと思っておりますw

  • 第12話 変貌への応援コメント

    ヤバめ宗教とか政治団体とかア○ウェイとか、知り合い見かけるとツライよね。

    作者からの返信

    作者の居住地はなんといってもあのオ〇ムの発祥の地ですからぬ……嫌なリアルさがありますw

  • 第11話 転化への応援コメント

    近所で救急車止まるとドキッとするよね。

    作者からの返信

    うちの近所は高齢化したお宅ばっかりなので、救急車がしょっちゅう来るのです。割と作中の生活環境は私のリアルそのままですw

  • 第9話 不和と暗合への応援コメント

    同級生に博多弁で話し掛けられたい人生だった(もうええわ

    作者からの返信

    方言でしゃべる女の子いいですよね……

  • 第8話 痕跡への応援コメント

    白光童子、まわりぼとけさんみたいに移設式のご本尊かいな(ぁ

    作者からの返信

    偶発的に地上に降臨なさるので、変な穢れがつくまえにさっと回収してお祀りしたいということらしいのですが……( *´艸`)

  • 第7話 屋根の上と下への応援コメント

    藤宮さんとこの長男還暦超えてたのか。我が末を見るようで恐ろしい……(がんばろう

    作者からの返信

    田舎ではままあることです……私も他人事ではない

  • 第6話 周波数への応援コメント

    オネアミスの翼でシロツグが短波ラジオで地上に送るメッセージの練習してたのを思い出しました(なぜ

    作者からの返信

    ガイナックスの人たちもBCLとかきっと直撃世代なんでしょうなぁ……w

  • 第5話 火事への応援コメント

    神聖幾何学的なマークなのかな?
    電波系ホビーにはとんと知識がないのでベリカードにしてもスカイセンサーシリーズにしてもちょっと調べちゃったよw

    作者からの返信

    ふふふ、お調べありがとうございます。読んだ人の知識や世界をちょっとだけ拡げられるともの書いてる手ごたえを感じますね……! 訳の分からないもので人生を豊かに!

  • 幼馴染にお兄ちゃんて呼ばれたい人生だった(ぁ

    作者からの返信

    年下の従妹たちと連絡が取れたころは「お兄ちゃん」的に呼んでくれたものですが……格別の味わいですw

  • 第3話 埴山(はにやま)への応援コメント

    >なぞの団体
    あたまにアルミホイル撒いてそうで怪しさ満点(言い方

    作者からの返信

    あーいましたなあそういうのいましたなあw
    もう名前も思い出せない団体ですが……あー、パなんとか言ったっけ

    編集済

  • 編集済

    第2話 遺品への応援コメント

    なぞの怪電波により日常がすこしずつ歪んでいく。田舎ってのも相まってなにも起きてないのに『翳り』がじわりと忍び寄ってくる文章。いいね。

    作者からの返信

    この時点でその翳りを察知するのは読者スキルが高い……ご期待下さい!

  • 第1話 帰郷への応援コメント

    >不妊ウィルス感染症
    完全に戦略兵器じゃないか……(ぁ

    作者からの返信

    全くもってヤバい奴ですね! なおこのウイルスがらみでも描こうと思ってるというか描きかけて発端だけ書いたやつがノベプラにおいてまして。
    ブリテン島北部の泥炭地から出てきたボグ・ボディ(湿地遺体)がネタのやつです。

  • 第15話 現場への応援コメント

    うわっ、こりゃあ間に合わなかったのかな……。

    作者からの返信

    なにかこう、ただならぬことが起きた感じですが、はて……!?

  • 第13話 接続への応援コメント

    何だろう、ここ村全体が呪われているとかそういうのか……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    村というか、主人公が住んでるのは分譲開始から30年くらい経過した住宅地なのです。土俗的な呪いとか因習みたいなものは存在しないはずなんですね……これから謎解きパートに差し掛かっていくので、固唾をのんでお待ちください(∩´∀`)∩

  • 第10話 糸口への応援コメント

    その預かった物っていわくつきとか……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何かそれ自体にいわくがというような物ではないですが、それを手にして事の全貌を知るとわりとSAN値に響く奴かなと。

  • 第8話 痕跡への応援コメント

    何か物騒ですな……自分の近くでこんな事があったらと思うと帰省なんて出来やしない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実はこの火事のくだり、(今住んでる)実家の近所で実際にあった案件をもとにホラー味マシマシで膨らましてます……(;´Д`)

  • 第6話 周波数への応援コメント

    ひえっ……まさかの心霊現象……

    作者からの返信

    さて、この声は一体何なんでしょうね……?