応援コメント

ウエイトがライト」への応援コメント

  • 知らないおっさん辺りで夢オチ?と思いきや、通常運転だった……

    作者からの返信

    そうなんですwカオの割と日常です。

  • 効果が切れる前にベッドや椅子で待機しないとヤバす。
    調子に乗って跳ねてる時に効果切れたら((((;゚Д゚))))ガクブル

    作者からの返信

    実は行列の中にギルド職員もシレっと並んでいて、跳ねてる時に効果が切れて足首を捻挫。
    翌日、ゴルダ(ギルド長)に怒られたとかw

  • 重い人ほどヤバイことになるやつですね…わかります(笑)
    御者席の向こうに列が出来るの見てみたい(*'ω'*)

    作者からの返信

    やまと屋は割と頻繁にイベントっぽい事をやるので、街の人はすぐ行列に並ぶw

    肉屋「何だ何だ?なんか列が出来てるぞ?並んでおくか」
    通りがかりの冒険者「おっ?また、やまと屋か。とりあえず並んでおこう」


  • 編集済

    ]_・)ゲーム仲間くらいなら、まだ、ん?とか思うだけで済むかもしれないけど、一般人が月面遊泳を体験したら、一日で前より筋力落ちるだろうから、そりゃあ、大騒ぎ(笑)



    ………………………………………………………………


    ]_・)いや、子供がワクワクするのはわかるけど、大人は自己責任だから、逆に悶えてる大人達が怒られるんじゃない?


    カオりんは率先してかけて回った訳じゃなくて、無言の圧力に負けただけだもん

    作者からの返信

    はい、もう街中大騒ぎw
    カオはきっと、後でゴルダさんに怒られたでしょう。

  • フワフワ〜はうらやましいけど、体感してる体重が元に戻った瞬間、膝とか腰とか痛くなりそうwww

    作者からの返信

    ええ、そこが落し穴の怖い魔法ですw