応援コメント

―18― 帰宅」への応援コメント

  • 面白いけど鑑定がなんで嘘つくのかが全く分からないからめちゃくちゃモヤモヤする

  • 鑑定のアドバイスが役に立ったのって、コカトリス倒した時とモンスターの名前紹介くらいで、他は嘘を教えてるだけな気がしてモヤモヤしてる…🤔

  • めちゃくちゃ面白かったです!

  • やーっと外に出られましたね!おめでとう🎊

    誤字です。
    >地面に転がっていた魔石(に→を)ポケットに入れる。

  • 自分で電気代払ったことないのかな?
    まぁあんまり考えてなさそうだしそんなもんか

  • こいつ2週間で超進化しやがった(笑)

  • ほらー!鑑定さんのせいで主人公がダンジョンに潜らないとか言ってますよ。

  • ここまでかなり面白いから期待。
    けどここからの展開の仕方が難しいと思うからがんばってください

  • ふと思ったけど、いくらなんでもランクE ++のモンスターを倒せたのなら自身のランクも上昇しているかもって考えは無いのだろうか?
    鑑定スキルさん、ランクFのままE++のモンスターを(仮に)マグレでも倒せたとかって無理あるくねーですかねぇっ?!せめて、せめて主人公のランクをF ++とかE−って表記してあげてくれてもいいんですよ…?

  • 精神と時のダンジョンだったか…惜しい奴を亡くしたよ

  • 二章めっちゃ楽しみ

  • 続きも楽しみにしてます!頑張ってください

  • 一章完結お疲れ様です

    鑑定ちゃんが、「どうやって他の探索者のことを誤魔化すのか?」楽しみです!
    トップランカーがみんなFランク以下のゴミカスになっちゃう!

  • お疲れ様です。おめでとうございます。



    外に出れたか...そして、ユニークモンスターとは気づかずと...

  • うぉーーー、いったいいつになったら強さに気づくのか気づかないのか!!そして何レベルなのか~www

  • 1章完結お疲れ様です。
    次章も楽しみにしています。

  • 自分がユニークモンスターを倒したの、いつ気づくのでしょうか?
    主人公より周りの人の方が先に、アンタの鑑定やべぇってなりそうな気がする。


  • 編集済

    面白いです。
    今後の展開も期待しています。

  • 星3つ済みなので、頑張れぇ〜〜としか出来ませんが……

    更新、楽しみしてます。