第54話最終話リオよ覚悟しろ!

コンコンコン!と、階段を上がる音が汚れた壁に反響して近付いて来る・・・。

ナオミは研ぎ澄まされたメスの刃先を立てて部屋に入ろうとしたリオを打つつもりだった。

「ここで注射の準備をしよう。」

直美達の潜伏した部屋の前で立ち止まり、仲間達に命令を言い渡してリオが右足から踏み入れた。次にリオの腰、太った腹、の順でリオが露に為る!

 人の存在に気付き、リオが首を右に回した刹那、ナオミのメスが光った! 

(人の存在に気付き、リオが首を右に回した刹那、ナオミのメスが光った! 

シュッ!人差し指と中指でメスを挟んだ!裏拳でメスを飛ばしたナオミは既に力尽き、昏倒していた!


「目覚めろナオミ。」ナオミの腸がビリビリと痺れ蠢いた!リオとナオミの間隙にタナトスとリンバが立つ!

「リベンジだよ!あんたは死なない。マフィアのボスに為る!」

この為にオマエは結婚したんだ、立てなくなった孝の仇を討つ宿命だ!


既にリオは絶命していた。タナトスはリオの死を誘導する為にやって来ていた。


そしてリオの手下共は波の周囲に膝ま突き、ナオミの手の甲にキスをしていた。


「ボス!これからボスの為に働きます。」



 (了)


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ファンデーションメディカル しおとれもん @siotoremmon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る