応援コメント

第2問 アメリカ大陸を一番最初に発見したのは?」への応援コメント

  • すごいことを聞きましたね(^^)

    僕はこれのBING版を使ってますが、試しに女の裸を見せてくれと頼んだら流石に断られました笑

    やはり、ナンパの方法とかメチャクチャなことを聞いても答えてくれないみたいすね(^^)

    ただ短編小説を書いてくれと頼んだから書いてくれましたが、きちんとした作品になってましたね。

    私40歳になるおっさんなので、転職に有利に働く資格とか聞いたりしてますが、ネットに書いてあるのと変わらない返事でした。特段にすごいことを教えてくれるわけでもなさそうですね。

    作者からの返信

    読んでいただき感想までありがとうございます😊
    僕もbing使ってます。

    確かに。
    ChatGPTは、ポリコレで訴訟を起こされないように表現規制が厳しめなようですよね。
    ※海外では既に訴訟さ起きているようですが。
    特に、GPT4は以前のバージョンより会話の性能が上がった分、表現規制も増えたようだと評価する記事をみました。

    編集済