応援コメント

作品アイデア公開します!」への応援コメント

  • ボクも昔小説を書いていて、とある事情で辞めてから今はエンジョイ系という感じです。
    なのですごく共感を持ちました。
    PV依存症とかありますよね。
    減ってくると続き書くのがつらくなってきたり……。

    ボクはとくにフォローの増減が怖かった記憶があります。
    続き書こうとしても、また減ってるんじゃないかと思うと見るのが怖くて、なかなか執筆ページにたどり着けない。

    エンジョイする気持ち、大切ですね。

    作者からの返信

    作品フォローの増減は、末恐ろしいものです。減ったら「ガーン……」って、スパイファミリーのアーニャみたいになります(笑)

    次回の更新、楽しみにしています!