第40話 悲しい欲情


 俺の服にしがみついて立っているレイナックを支えようと、肩に腕を回す。

 その瞬間、レイナックの体がビクッと痙攣し、甘い喘ぎ声が口から洩れた。


 カゼマルの色欲魔法が、まだ解けていないのか。

 彼女がうつむかせていた顔を上げ、再び俺に熱い視線を送ってくる。


 俺はうかつにも、ドキリとしてしまった。

 こんな大人びたレイナックの表情、見たことがない。


 胸がドキドキして抱きしめてしまいたくなるが、そう思ってしまう自分が許せなくなる。

 今は魔法で操られているも同然の状態なのだ。

 そんな彼女を抱きしめるのは、抵抗できないのをいいことに自分の欲望のはけ口にする、卑怯な行為だと思った。


「私、あなたにもう一度会いたかった。会いたかったんですよ、本当に。初めての友達だし……初めて恋した人だった」

「おまえは人間だ。魔族の男など忘れろ」

「なら、なぜあなたは私を守ってくれるんですか? 私はもう、あなたしか見えていないのです。忘れろなんて、言わないでください」


 レイナックらしくない熱のこもった積極的な態度に、俺は困惑していた。


「熱い。体が熱いんです! もう我慢できないんです! ギュって! お願いします! 私のこと、ギュってして!」


 顔が近い。

 彼女の荒い息で、頭がボーっとしてくる。


 俺はたまらず、両腕を彼女の腰に回して抱きしめようとした。

 しかし寸前でためらった。

 両腕を宙に浮かせたまま、彼女の体に触れることすらできなかった。


「あなたと結ばれるなら、私はすべてを捨てて……あなたについていきます」


 ついに限界と言わんばかりに、レイナックのほうから両腕を俺の首に回して抱きついてきた。

 そして、そのままキスをしてきた。


 これが普段のレイナックなら、流れに任せて彼女を抱きしめていただろう。

 しかし彼女の行動も言葉も、色欲魔法の影響を受けているからにすぎない。


 後先考えず、ただただ肉体的な欲望を満たしたい願望に、心が支配されているのだ。

 キスをしながら、細い体を何度も痙攣させている。


 俺はレイナックを引き離すと、彼女の頬に自分の手をそっと添えた。

 肉体の欲望が満たせずに我慢できないといった表情が、とても苦しそうに見えた。


夢の織手ドリームウィーバー


 レベルの高い者には効果が期待できないが、力の弱い者なら眠らせることができる魔法だ。

 床に崩れ落ちそうになるレイナックの体を支え、台の上にそっと寝かせた。


解毒エーテルパージ


 解毒の魔法を試してみるも、彼女の体はビクッビクッと敏感に反応を繰り返している。

 効果なしだ。


「お楽しみだったかよ……」


 不意に、耳障りな男の声が後ろから聞こえてきた。


「さっきのは効いたぜ。まだあんな力が残っていたとはなあ」


 振り返ると、カゼマルが愛用の斧を担いで立っていた。

 左頬に痣があり、口から深緑色の血が垂れている。

 まったく記憶にないが、やはり拳でぶん殴っていたらしい。


「この女にかけた術を解け」


 俺がそう言うと、やつはペッと血を床に吐いてから、鼻で笑った。


「女をろくに満足させられねぇクソ童貞ヤロウのくせに、粋がってんじゃねぇよ。それとも放置プレイでも楽しんでんのか?」

「術を解け……」

「見てみろよ、その女。早くぶち込んでほしそうに、よがってんじゃねえか。くっくっく」

「術を解けってんだ!」


 たまらず叫んだ。

 カゼマルが肩をすくめて、わざとらしい大きなため息をつく。


「満足するまでイカせてやるか、俺を倒して魔力を断つか。方法はこの二つだ。まあ、俺を倒すのは無理だから、頑張ってハッスルするのがベストだぜ。百回ぐらいイカせりゃ、満足すんだろ。もっとも、そんなことしたら頭が壊れちまうがな」


 胸糞悪いセリフの後、馬鹿笑いがあたりに響き渡る。

 もういい、我慢の限界だ。


「もはやこれまでだ……きさまはもう生かしておけん」


 俺はゆっくりと歩み寄り、互いの間合いまで近づいた。

 そして睨み合う。


 しばらくの沈黙の後、カゼマルが動いた。

 瞬間、俺はヤツの顔面を殴りつけた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る