応援コメント

第25話 海で1」への応援コメント

  • 爆弾娘とすでにデキちゃってたらそれはそれで面白い!

    作者からの返信

    デキていた……ら、物語大幅変更必要になりますね。笑


  • 編集済

    おぉ~、地元にキャラ達が来てるなんか嬉しい

    作者からの返信

    京丹後とても綺麗な場所なので、私的にかなり好きなところです。笑

  • 西アフリカは一夫多妻制の国が多いと聞いた頃がある。
    国籍だけ取得して日本で暮らすか?
    それともネットで仕事をするのか?
    決めるのは「おけいはん」‼

    作者からの返信

    一夫多妻制の国はいくつかありますよね。
    海には来てませんが、爆弾娘もいることなので、
    京くんも大人になる過程で考えることが増えると思います。笑

  • この夏休みで1人を選ぶことになるのでしょうか……?

    作者からの返信

    これは三人の会話劇ですので。笑