第20話 Extra 醍醐桜子

(この体勢……やばい)


 さくらと二人、床に座って寄り掛かりながら、僕は理性をフル稼働させて煩悩を抑え込んでいた。

 妹が出かけているとはいえ、ここは自宅。

 いつ帰ってくるかもわからない。


 それに、まだお昼だ。こんな時間から、盛ったりはしないでおこうと決めていたのだ。でも、さくらがこうして甘えてきてくれることは凄く嬉しいし、期待に応えたいとも思う。


「さくらがこんな風に甘えてくるの、珍しいよね」


「そう?」


「そうだよ。いつもは僕が甘えてるし」


「京君は千景にだけはSだよね?」


「……え、そうかな?」


「S」


 僕って千景にだけはSなのか……。

 自覚はないけど、言われてみれば、確かにそうかもしれないと思った。

 でもそれは千景がちょっとMっぽいからってだけで……別に僕は千景をいじめるのが好きなわけじゃない。

 たくさん喜ばせてあげたいって思うだけ。

 さくらもそういことを望んでいるのだろうか?


「さくらは……どうして欲しいの? その、僕に」


「それは京君が決めるべきこと」


「……だよね。どうしようかな」


「わたしは、京君にならなにをされても嬉しい」


 そう耳元で囁かれると、もうダメだった。


「触るよ」


「確認を取る関係?」


「……違うよね」


「京君はわたしに遠慮しがち」


「そんなことは……遠慮しないからね?」


「それが遠慮してる」


「そっか。うん、わかった」


 僕はさくらの肩に腕を回すと、そのまま大きな胸を鷲掴みにして、揉みしだいた。

 ぐにゅぐにゅと潰れては、形を戻すさくらの胸。服の上からでもわかる、大きくて柔らかいその感触に、興奮が高まっていくのを感じた。


 さくらの息が徐々に荒くなる。

 僕は一旦手を離すと、Tシャツの裾から手を差し入れた。ブラジャー越しに、柔らかな膨らみを鷲掴みにする。

 さくらの吐息が、より一層熱を帯びていくのを感じた。


「京君……の手……汗ばんでる」


「ご、ごめん。クーラーなくて」


「扇風機があれば十分。汗が心地いいって、あると思う」


 ぴったりと張り付いてるってことかな?

 よくわからなかったけど、僕はTシャツをたくし上げて、ブラジャーを外した。

 そしてそのまま、さくらの胸を露わにした。


 柔らかそうな二つの膨らみの先端はピンと尖っていて、見るからに硬くなっていた。

 思わず口に含みたくなるほど愛らしいそれを前に、僕はごくりと生唾を飲み込んだ。


「また大きくなった?」


「うん。わたし以上に大きい人は学校にいないから、自信はついてる」


 そりゃそうだろう……。

 さくらの胸は、形も大きさも完璧だ。

 これぞメロン……いや、それ以上の質量。


「あのさ……僕からもお願いしていい? さくらにしか頼めないことなんだ」


「もちろん」


「凄い変態的な……お願いなんだけど」


 僕は、顔を真っ赤にしながら、さくらに耳打ちする。

 そして僕の考えをさくらに伝えると――……

 さくらは、頬を赤らめながら微笑み、小さく頷いてくれた。



 ※


 

 夢のサンドイッチタイムを終えて、僕は放心状態になっていた。

 ボリューミーな二つのメロンに挟まれたのだ。

 男として、至福の時間だった。


 きっとあの絶景はさくらのおっぱいじゃなければ見ることはできない。

 つーちゃんには悪いけど……つーちゃんの胸の大きさでは、あそこまで深い谷間は作れない。

 さくらも、自分の胸の大きさにはそれなりに自信があるようだから、その大きさを武器にしている節がある。


「意外に難しかった……。両手を使って寄せた方が安定するかな」


 さくらは、なにやら自分の胸を両手で押さえながら、神妙な面持ちでぶつぶつと呟いていた。

 僕は、そんなさくらを睥睨しながら……あのメロンに挟まれる幸せを思い返して悶々としていた。


「京君。いつもより興奮していた」


「あ、いや……その……」


「大丈夫。男の子がおっぱいを好きなのは、仕方ないことだから」


「そう言ってもらえると助かるよ……」


 男のサガだ。こればかりはどうしようもない。


「わたしのおっぱいは、京君のもの。好きにしてもいいんだよ」


「さくら……それは反則だよ」


 僕の理性が、音を立てて崩れ落ちていった気がした。視線が自然と、さくらの柔らかな胸に吸い寄せられる。だから、死角からのキスは本当に不意打ちで、柔らかな唇を押し付けてきたさくらに、僕は大慌てだった。

 ふたりで舌を絡め合う。さくらの手が僕の右手を取り、自らの胸へと誘導する。

 さっき散々揉んだはずなのに、飽きるどころかどんどん欲望が膨れ上がっていった。


「……京君」


「さくら……」


「また、サンドイッチしてあげる。次は服着たまましてあげるね?」


「よ……汚れちゃうから……」


「大丈夫。京君の服貸してくれれば」


「てか……着たままってできるの?」


「むしろ、もっと固定できると思う。挟んだまま締めつけられるわけだし」


 そういうものなのかな……。

 よくわからないけど。


 汚れてもいい着替えを持ってくる。さくらは僕のTシャツを頭から被り、袖を通した。


 ノーブラおっぱいが無地の白いTシャツを押し上げ、その膨らみが露わになっている。


「このなかに入れちゃうね」


 シャツをつまみ、おっぱいの下にスペースを作るさくら。

 あぐらをかく僕の下半身にシャツを被せながら、さくらは上目遣いで僕を見つめた。


「全部包んだ」


「ん……凄い」


 幸せに、押しつぶされる――……。

 その圧倒的な質量を持つメロンが、くらくらするほどの柔らかさで、僕の理性を麻痺させてくる。


 さくらが胸を抱えてTシャツをぎゅっと絞ると圧がかかり、おっぱい全体がぐにゅっと形を変えた。その柔らかさは、まるでプリンだった。


 僕はたまらず背中を反らすと、Tシャツ越しから盛り上がる二つの丘と、その谷間の先にそびえ立つ巨塔を見下ろした。

 

 ぁぁ……極楽だ。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る