応援コメント

第12話 Extra 烏丸千景」への応援コメント

  • えっちぃです。
    結局マスクは付け直したのでしょうか。

    作者からの返信

    こちら修正いたしました。
    マスクを外している方が自然な流れですよね。

  • マスクは声優担当だから喉を守るためかと思ったら違ったんですね。

    作者からの返信

    プロではないので意識はそこまで高くない設定です。

    千景と桜子は個人で活動できるレベルではないのでアマチュア。
    サークル活動とは別に、企業からお仕事貰ってる司が、プロレベルのイラストレーターで、サークルのリーダーをしているという設定です。

    いつもいじられてますが、
    桜子が、司に許可は取ってる、といった発言をしていることから、事実上、司がボスだったりします。

    独り暮らしをしてる。掃除をしない二人の代わりに掃除をする。
    等、実はしっかり者で、司と比較すると千景の方が子供っぽいところが多いかと思いますので、踏まえてお読みいただれば幸いです。