応援コメント

第1話 回想1 烏丸千景」への応援コメント

  • 小学校じゃあるまいし、家族(妹)のためを想ってバイトに励んで時間の無いお兄さんが、クラス全体から陰口を叩かれる程嫌われるのに少し違和感。
    女子は擁護しているみたいだけど、男子全員がそんなクズばっかりって・・・。

    まあそれは置いておいて、学園の美少女から好かれる話では、何故か主人公がどこが魅力があるのか判らないのに好かれるパターンが多くて途中で読む気が無くなるけど、方向性はともかく頑張ってる主人公というのには好感。
    最後まで読んでみようかなって思いました。

  • 頑張るお兄ちゃんは好感持てる。

  • 親仕事してるのになんで貧乏なの?
    仕事選ばなきゃそこそこ給料貰える仕事あるだろうに

    作者からの返信

    都会なら仕事って山のようにあるんですけど、地域によってはその限りではなく、お仕事は通勤できる範囲に絞られてきますので、子供が二人いると生活的に厳しいという事例はけっこうザラにあるかと思います。