情・報・解・禁ッ!!!

 とうとう来たよこの日がァッ!!


 情報解禁だよォ!!


【書籍名】

 悪役令嬢の継母に転生したので娘を幸せにします、力尽くで。


【イラストレーター】

 春野薫久様

 https://x.com/taku_haruno


【出版レーベル】

 ドラゴンノベルス(KADOKAWA)


【発売日】

 7月5日


 Amazonでは予約開始になってます!

 ※カクヨムの規定により、Amazonへのリンクは貼れない。ごめん!! 検索してくれ!!!


 でも!

 ワシは!!

 当日は!!!

 有休とって!!!

 本屋に行っちゃうもんねっ!!!


 Amazonで検索する時、名前に気をつけて!!

 末尾が『力尽くで。』の方だよ!

 そうじゃない方はワシが個人で出したヤツや!

 そっちじゃないから気をつけてな!!!


 あ!

 あと!!

 もう一つごめん!!

 書影はまだなんだ!

 そっちはもうちょっと待っててな!

 ゴリ可愛いアティとイケ散らかしてる主人公の絵はもうちょいお預けだよ!!

 すまんな!!!


 ……あれ? 電子版はAmazonでは売らないのかな……?

 分からん……

 電子版の方は、分かり次第また通知するね!!


 ああ、お腹痛い!

 お腹痛い!!

 嬉しいのに逆にお腹痛い!!!


 怖い!

 怖い!!

 怖い!!!


 これは本当に現実なのだろうかッ?!

 もしかして、道歩いててトラックに突っ込まれて、死ぬまでの一瞬の長い走馬灯のように、長い夢を見ているのではなかろうかっ?!


 ホントに?

 ホントに??

 これは現実???


 どうしよう。

 ワシ明日死ぬんかな?

 かもしれないな。


 いや!

 生きる!!!


 絶対生き残ってやる!!

 本屋に自作の本が並ぶまで死なんぞ!!

 見た瞬間心臓麻痺起こしそうだがな!!!


 ……なんか、不安になってきた。

 あれで本当に大丈夫だったのだろうか……

 もう少しこう、何か出来る事はなかったのだろうか?

 私はちゃんと、本気を出せただろうか?

 仕事が忙しい、と言い訳をして、手を抜かなかっただろうか……?


 情緒が忙しないな。

 マジでやべえよ。

 発売されるまで、ワシきっとこの状態のままいくんだろうなぁ。

 頭と心と身体、保つかなぁ?


 って事で、情報解禁でしたァ!!


 でも!

 まだ!!

 終わってないぞッ!!!


 校了してないしな!

 油断すんな自分!!


 ハイ!

 最後まで手を抜かずに頑張ります!!


 今回はマジ短くてごめんな!

 早くみんなに伝えたかったんだ!!


 今回はここまで!

 以上!

 それではね!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る