応援コメント

打診までの2年半はなんだったん??」への応援コメント

  • なるほど! 確かに運なんですけど、自分が思うのは運を掴むにはまず作品を作って閲覧できる状態にしておくことが大事だと思うんです。

    しかも、まさかこの作品が? このタイミングで? という予想外のタイミングでこういった大きな出来事が起こるので、やはり諦めずに続けることが大事だと思います!

    牧野様のみならず、ここで頑張っているみんなにぜひこんな作品じゃ……とみかぎらず、作品を作りまくって、出しまくって欲しいと思っています!

    この場を借りてしまい失礼しました😅

    作者からの返信

    木沢さん

    コメントありがとうございます!

    確かに、運を掴む為には、運を掴む為の予備動作というか、運が来るようにしておく必要がありますね。
    宝くじも、買わないと当たらないですし。

    やめずに続けるって、本当に大切な事ですね。
    『継続は力なり』は本当ですね。運を呼び寄せ、掴む為に一番必要な行動だと思います。

    >ここで頑張っているみんなにぜひこんな作品じゃ……とみかぎらず、作品を作りまくって、出しまくって欲しいと思っています!
    これは同意見です!
    時々、スコップする作品の中で「これマジ面白い。注目されてないのは、編集の目に留まってないだけだな」ってものと出会う事もありますからね!
    腐らずドンドン出していって欲しいですね!

    コメントありがとうございました!

  • リツイートがきっかけなんて、そんなことがあるんですね。
    Twitter(もうTwitterではありませんけど)での宣伝は効果が薄いとよく聞きますが、実は何かの拍子にきっかけになるかもしれない。と。
    わたしもめげずに宣伝も頑張ります。もしかしたら何処かで見ている編集者さんがいるかもしれませんものね(*^^*)

    作者からの返信

    長月そら葉様

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ……リツイートがきっかけって、そんなことが……ありうるんですよ。なんでもアリな世界かよって感じですね。

    確かに確かに。(旧)Twitterは宣伝効果が薄い、と聞きますね。
    でも、0と1の大きな違い、と申しますか。
    0じゃなければ可能性はある、ということなんでしょうかね。

    そうですね!
    やらないよりやるのが絶対に良いと思います!
    ガンガン宣伝して参りましょう!!
    そうです、どこで誰が見てるか分かりませんから。やっていきましょう!

    コメントありがとうございました!

  • いやもう、私もほんと運とご縁だと思います……っ!(*´▽`*)
    それを掴まれた牧野様はすごいです!(≧▽≦)
    ほんと、うまくいきますようにと祈っております……っ!(*´人`*)

    そして、気になったことをちゃんと確認なさる牧野様が格好いいです! 私、聞きたくでも聞けないままなことも多いので……(;´∀`)
    見習わなくては!( ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束様

    コメントありがとうございます!

    ホント、運と縁ですね!
    こればっかりは分からないものです!
    私も祈っております!
    みんなの祈りが届きますように!!

    確認グセは、仕事でできた癖ですね……
    契約は、放っておくと自社にとって不都合な契約になってしまったりするので。
    でも、聞くと存外「あ、そこまで深い理由はないんですが」って事もあって、意味を教えてくれたり、実は大して重要じゃないので消せたり、契約内容を変えてくれたりしてくれます。
    聞いて機嫌を損ねられた事はなく。
    そこで成功体験がついて、聞く事に抵抗がなくなったんだと思います。

    大丈夫っす! ヘタレな私が身につけられたので、誰でもやれば身につけられます!!

    コメントありがとうございました!