応援コメント

おまけ 成果報告会【天音side】」への応援コメント


  • 編集済

    下のコメントの人は初登場のキャラがいきなり?出てきてびっくりしたのかな・・・?
    私はしっかり話が繋がってるように感じたので多分大丈夫だと思います。

    なんで天音が悠誠のこと好きになってるの?みたいに感じたのもあるかもしれないね。
    読者視点だとまだ天音=凛とは捉えづらいのと、凛て優太のこと嫌いだったよね?と取れる描写等の情報が色々混ざって勘違いされてるのかもしれない。

    『もう一度、戻ってやり直したい。』は今回のデートのことなのか、前世のことなのか、これも読者視点だと分からないし。
    天音が凛だとして、悠誠への好意が前世が理由だとしたら、なんで悠誠が優太だって知ってるんだ?みたいなの一応あるし。(お弁当の時とかイタリア語のこととか色々ヒントあるのと女神に何か能力貰ってる線もあるけど)

    追記 色々分からないのが面白いし、消えていくのが楽しみです。ふぁいおー

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    読者の反応の参考になる貴重な意見でかなり助かります。
    この段階では、ぼかして表現しているので『わからない』という状態で大丈夫です。
    でも、やり直したいことはデートなのでそこは改稿しました。
    『わからない』という状態を一つ一つ消していく予定なので、お楽しみに!

    編集済