応援コメント

第9話 その欠片は、いつかの僕の、運命の分岐点だった。」への応援コメント

  • テロばんは!

    ディックのずかずか入って行くトーク、面白いです。完全にアイファさんもそのペースに巻き込まれ、彼の言葉が刻み込まれてますね( ;∀;)

    作者からの返信

     福山典雅さんへ

     夜分テロばんはー。

     いつもながら、お返事、たーいへん! 遅くなりすいません!

     ずかずかディック、略して、ズックですから!(笑)(あれ? デジャヴ?(笑))

     ズックの、間違えた(笑)ディックのあのマイペースずかずかは、さすがの塩アイファも、塩気がなくなってしまったみたいです(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。