応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 同時に二つ…!?
    どちらも応援します!頑張って下さい✨

    作者からの返信

     柊さんへ

     いつも以上にお返事大変大変遅くなりすいません!

     ありがとうございます(о´∀`о)
     私もようやく、柊さんの新作にお邪魔できそうなので、私もバンバン応援しますよーヾ(●`・△・´●)ゞ
     
     またスローペースで申し訳ないですが、近々お邪魔させてもらいますねー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • うわぁああああああああああああ! 続編? スピンオフ? なんでもいいから、もう幸せです、あっ、テロばんは( ;∀;)

    作者からの返信

     福山典雅さんへ

     いつも以上に! お返事大変大変遅くなりすいません!

     続編的な、スピンオフ的な、パラレルワールドです( ´ ▽ ` )
     こちらこそ、早速読んでくださり、幸せです(இдஇ )ブワッ あ、テロばんはー。
     また彼らにお付き合いくださると嬉しいです(*´꒳`*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • わー!
    あの作品の続編的なやつですね!
    楽しみすぎるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

     矢口衣扉さんへ

     いつも以上に! お返事大変大変遅くなりすいません!

     ですです! 彼らの続編的なやつですー(๑>◡<๑)
     今回は前作よりシリアス多めになりますが、お付き合いくださると嬉しいです(*≧∀≦*)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済