応援コメント

第21話」への応援コメント

  • まだ途中までしか読んでいませんが、大変な経験をされたわけですね。
    また、日記でもつけていたのか詳細に書かれていて感心しました。
    私も似たような経験をしていますが、まだまだ文字にする事は出来そうにありません。
    ただ、周囲の多くの人が自分の病気を知っている方が、自分にとっては楽な気がします。
    引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    いつか娘に渡そうと思い入院中から書き始めた、覚え書きのようなメモを見ながら、懐かしくあの頃を思い出して書いたものです。
    読み返した覚え書きは、かな〜り愚痴っていたり、ときどき嬉しいことが書きとめてあったり、相変わらずの私節でした。
    あと、旅ノートも押入れから引っ張り出して、読みかえしたりして。

    こんな人もいるんだな〜くらいに、軽く読んでいただけると嬉しいです。

    編集済