応援コメント

第14話 元カノに、はっきり嫌いと告げた」への応援コメント

  • Does Ryo get it now?? Kenta is through with her, she says "I can fix it, " but keeps doing the same things. She sees only her own hurting heart ♥, not what Kenta's going through because of her.

    リョウはもう分かりましたか? 健太は彼女とはもう終わった、彼女は「私が直せる」と言いましたが、同じことを続けます。 彼女は自分の傷ついた心♥だけを見ており、健太が自分のせいで経験していることは見ていません。
    Ryō wa mō wakarimashita ka? Kenta wa kanojo to wa mō owatta, kanojo wa `watashi ga naoseru' to iimashitaga, onaji koto o tsudzukemasu. Kanojo wa jibun no kizutsuita kokoro ♥ dake o mite ori, Kenta ga jibun no sei de keiken shite iru koto wa mite imasen.

  • ヤバいな、ここまできても幼馴染とちゃんと向き合わず突き放すだけの主人公に全く好感を持てない。

  • 近所迷惑なんで泣き叫ぶの止めてもろて…

  • 何が嫌だったのか、彼女の価値観(他の男女に彼女がモテモテだと、彼氏は嬉しいはず。だから他の男女とどんどん仲良くしよう。女子相手なら浮気だって構わない)が、彼とは全く異なり、彼女のモテ王子ムーブは、不快でしかないこと、をはっきり言ってあげないと。彼女は理解せずに、「あの女が誑かした」などと逆恨みしかねないような。

  • やっとキッパリと関係を切る事を告げられたか。だが健太は自分の卑屈さや優しさと履き違えた甘やかしが原因の一端ということも理解しないといけないから姫子がキチンと今後の為に言った方が健太のためにも良いと思う。

    しかしここまで言われても自分の行動の間違いに気が付かない涼は終わってるな。

  • 名前で呼ばず名字で呼ぶとさらにダメージを与えられるぞ!

  • 優しく、甘やかすのが好意じゃないし本当の優しさでもない
    甘やかし増長招いたのは健太の責任でもあるのだが…
    何が間違っていたかを聞くばかりで考えない涼、小学生か?┐(´~`;)┌