応援コメント

第5話一般電役・オークス2 」への応援コメント

  • 一般電役といえばマジカルランプやナナシーだ、密かにリーチ等凝った台があって私も好きでよく打ってました。
    オークスも、面白い台だったなあ。三星の台なんて当時おそらくこれぐらいしか打った記憶ないなあ、というぐらいのw
    あパチパチBANKがあったわ……。

    ダブルがね、取れるタイミング次第でうれしさが違うというのも一般電役ならではですね。

    作者からの返信

    小籠包も好きでした。
    ノーマルリーチとスーパーリーチはロングリーチのみ。

    あの、シンプルさを今のパチンコに求めますが、海物語さえ演出が面倒で、パワフルかフィーバークィーンぐらいですかね。  

    一般電役もたまに出ますが、出玉が少な過ぎます。

    編集済