応援コメント

第3話CRモンスターハウス」への応援コメント

  • モンスターハウスは、これも名機ですねえ。1回ループで「大爆発中」(20連以上)とかありえんだろ! と思いながら、出してる人は出してたんだよなあ。
    そういえば電飾とカウンターの当たり同期してたんでしたっけw

    パチマガだかの記事で、体感器プロが急に当たらなくなった、おかしい(カウンターの数値を飛ばしてやがる)みたいな話もあったり、なかなか香ばしい機種でもありました。

    作者からの返信

    大爆発中は2回出しました。しかし、再抽選の1になろうとして、戻りミイラ図柄になるのが気持ち良くて。

    五分五分の成績でした。負けても2万円というのが、僕のルールだったので。

    梁山泊が攻略してましたね。

    確変図柄で当たり、単発絵柄に再抽選した!と、言う遠隔操作発覚事件も絶えない時代でした。