応援コメント

第1話CRF・ピストル大名」への応援コメント

  • フフ。いやまさか懐かしの機種紹介で最初がピストル大名というのは、なんというか相当マニアックな気がしますw
    ホールでは見た記憶がなく、ゲーセンで打ってた記憶があります。スペック違いか、なんか当時にしては珍しく出玉2000割ってた記憶がありますが、勘違いかもしれませんw

    作者からの返信

    こんばんは。SSSSさんのプロフィール読みました。
    パチンコ仲間ですね。
    27年前の機種ですからね。

    釘調整では、2000発出ないかもしれませんが、当時は出てましたよ。
    釘調整といっても、アタッカーに入らないくらいの台なんて、昔の名駅前の今は潰れたれた店くらいです。

  • ハヅルさんがまたおもしろいことを始めた🎵

    作者からの返信

    今はたま〜にしか打たないパチンコ。
    しかし、20代はパチンコにどっぷりハマり、自動車免許取得代、引っ越し代は、パチンコで勝ったお金で払いました。

    セミプロでしたので。
    なので、懐かしい機種を紹介したい!と、思いまして。

    面白かったら嬉しいです。