応援コメント

第7話 往来でその道の人に土下座され、狙撃される程度の人間」への応援コメント

  • クズ講師に速く真実を知って欲しいw 反応が見たいw

    作者からの返信

    講師は数年後には不祥事がバレたらしく大学から居なく…いえ、何でもありませんよ?

  • 風通し良くなるといいですね(遠い目)

    作者からの返信

    組織どころか広域かつ別組織の連中に喧嘩を売って勝つ兄者
    この時点で無茶苦茶だろ…自重して?

  • 弟君の方を全部読んだあとに読んでるから更に面白いw
    この中東のボーイは確実に性癖壊されてるだろうけど、弟君の話の方でも無事なんだろうか…

    作者からの返信

    中東ボーイ、本編にちょこっと出ています。
    あと、みこチャンネルコメ欄にも出ていたり。

  • 凄い。『ジャック・バウアー』を超えてる。

    作者からの返信

    ありがとうございます。 <m(_ _)m>

    この頃の兄者はまだ「アクション映画主人公」枠から「アクションファンタジー映画主人公」枠…枠?という感じでしょうか。

    本編だと「もうお前一人で良いだろ」扱いでほぼ出せませんが(そもそも本編は弟主人公です)

  • もうさごみ収集の人の感覚で淡々と回収するほうが多分胃に優しいぞ☆

    作者からの返信

    悟りへの道はそれはそれは辛く、厳しいモノなのです。
    岩崎家対応は悟りへの道にふさわしいでしょう。(アルカイックスマイル

  • こうして岩崎対策課は出来ていく。

    作者からの返信

    最終的にはそうなってますなぁw

  • 胃薬要らないの便利ダナー

    作者からの返信

    痛くないはずの胃がシクシク痛む幻痛をご所望ですか?(ぇ

  • 3兄妹と同じ地域に在る警察署に気の休まる日は訪れるのか…。

    作者からの返信

    移動申請は半々です。
    やらかし期待班と胃がクラッシュ班。
    磯部課長は半々なため、苦しんでます。

  • 強力に感謝する。→協力に感謝する

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。 修正しました。

    ATOKの変換システムがどんどん悪い方向に…orz

  • ここってロアナプラだったけ?。
    それともゴッサムシティ?。

    誤字の「強力」は有る意味間違ってない気がする・・・。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。 修正しました。

    ロアナプラレベル…な東京下町?(その方形悪い)
    協力ははじめ強力(ごうりき)としようとして修正して協力を打ち込んでいたんですが…間違った修正していたようですOTZ

  • 誤:毎回強力に感謝する
    正:毎回協力に感謝する

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。 修正しました。
    直したつもりでしたが…orz

  • ああ例の弟?さんですねw
    この兄にしてあの弟アリ
    両親、親族も気になってきますねw

    作者からの返信

    弟は引っ込み思案(なハズなのにコミュ力チート)です。
    兄はコミュ力を別の何かに全振りし直している輩です。
    両親……この時点では既にクズと化して逃げて居ません。
    親族……考えても居ませんねぇ…

  • 中東の坊やは絶対性癖が歪んだんだゾ☆

    作者からの返信

    それは言っちゃ駄目ですw
    実は警察署で一悶着起きているので帰りたくなくてだだこねている刑事課長。
    分かっているんです。何が起きているのか…