応援コメント

兄妹VS魔術師団」への応援コメント

  • 王女様は言霊遣い!?
    ある意味究極なんすよね〜。
    言った事が起こるんだから。

  • 降参って言われても、スッキリしない勝ち方^^;
    動きを封じられた時点で。実質負けじゃ!?

    作者からの返信

    実質負け!


  • 編集済

    王女の能力はなんだろう
    相手に命令出来る系? 王命みたいやな
    聴覚に訴るタイプなら耳を塞げばいいだけか?
    もしかしたら戦闘系ではなくサポート型かな

    作者からの返信

    ゆくゆく明かします!

  • さぁ次回、チシャの真の実力を理解した周りの反応が楽しみだ

    作者からの返信

    乞うご期待!

  • えっ?終わり……終わりなの?こ……ここから……だろ?∑( ̄Д ̄;)ww

    作者からの返信

    (இ௰இ`。)

  • なんだ、王女様諸共やっておしまえば良かったのに(笑)
    相変わらず、自己矛盾主人公ばかりなんですもの。
    逃げ場の無くなるお兄ちゃん。
    さてさて

    作者からの返信