応援コメント

第8話 お弁当」への応援コメント

  • was she trying to use reverse psychology on him, but drove him away

  • 自分の母親じゃないから、マザコンじゃねーじゃん。熟女好きと言われたら、そうかもしれんが。
    バカ娘ほっといて、もう堂々とイチャイチャすべし。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • お、これは「わからせ」の伏線ですね!
    エチ展開だいすきな私にはわかっちゃうのです。🥰

    作者からの返信

    (^_^;)

  • この女アホなのか?付き合わなくてよかったね!
    ていうかこんなの見切りつけてお母さんとイチャイチャしまくってくれ

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 主人公はコイツのことをずっと好きだったんか…
    それとも付き合い始めてから態度変わったんか…?

    作者からの返信

    (^_^;)

  • いくら幼馴染でもこの言動はきついな

    距離置かないとストレスたまるな

    作者からの返信

    (^_^;)