応援コメント

62話 キングオクトパス」への応援コメント

  • あ、同じ事を思っている方が…(笑)😅

    タツマさん、いつの間にアリアさんを「アリア」と呼ぶ様になったのですかな?
    それが「そう言う関係性」になったので有れば良いのですが…😁💦

  • > 俺の体はキングオクトパスの頭上を通過し……。
    おいおいタツマ、立ち位置的に「通過」したら飛び越えちゃうやん!(;´Д`)
    「頭上まで跳躍」または「頭上を通過するように飛び」で、ええんやで?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_

  • 一箇所だけタツマがアリアを呼び捨てにしてるのが、ちょっと気になりました。
    心中描写ですらさん付けなのに、声に出してそこだけ呼び捨てなのはどうなんでしょうか?


    それにしても倒し方(∀`;)

  • すげぇよタツマ・・・