応援コメント

59話 砂浜デート」への応援コメント

  • あれ?王女だとバレてる?いつからだろう。

  • 王女バレはいつしたのですか?

  • さて、どう対処する?

  • まずは誤字報告です(_ _)

    >皮脂に当たる柔らかな感触に戸惑う。
    →せめて「皮膚」にしてください(∀`;)

    >少し残念でありが、
    →「残念であ“る”が」または「残念で“は”あ“る”が」

    >それは海にいる船の大きさを超えていた。
    →船は無生物なので「海に“ある”」でしょうかね


    さぁて、何が出てきたのやら(∀`;)

  • 久々の更新ですぢゃぁ∩(≧▽≦)∩

    おおー、デートだデート❤️
    もう紛う事無きデートですなぁー😆
    (プラスワンコ付き(笑)🤣)

    にも関わらずお邪魔が…
    も〜一体何何やねーんっ!!😭