応援コメント

四話 秘密の初恋 2」への応援コメント

  • 決め手と思われた中町クリニックの文字ですが、あっさりハズレてしまいましたね(;^_^A

    しかし、しっかり調べたら十分手がかりにはなってくれそう。
    女性から、有益な情報を得ることはできるしょうか( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございましす!

    遥ちゃんではありませんでしたが、今度こそ「あの子」に会えそうです!

  • 遥ちゃんで決まりと自信満々で行ったのに、まさかの間違い。これは恥ずかしいですね(^_^;)

    けど手掛かりになりそうなのは事実。
    足を使ってクリニックに赴き、地道な聞き込み。さすがミステリー小説、捜査の基本ですね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    昴くん凡ミス、検索し忘れていました(笑)。
    聞き込みで、やっとストラップを知っている人を見つけました!
    あの子までもう少し✨