応援コメント

第5話 わたしの家に来る、っていうのはどう?」への応援コメント

  • 良かったのか、ホイホイ……という光景を想像してしまいましたが、あれは百合ではなく薔薇(?)でした。
    しかし、心も体も、子どもから大人へと向かう時期というのは、ちょっと上の世代の人に惹かれるものなんでしょうね。
    身近の大人(親)の、アレな姿を目の当たりにしていると、なおさらのこと^^;

    お月謝とかいろいろと親と揉めそうな気もしますが、果たしてどうなるか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    いやぁ。
    歳上のおねえさんにあこがれたとはいえ、今日掲載の部分とか、「良かったのか?」とほんとに思ってしまいますよねぇ……。

    制限字数に収めるために、いろいろ省略している部分もありますが。
    お月謝に関しては、別居中の夫がたくさん仕送りしてくれるのをぜんぶ娘に注ぎ込む、という太っ腹さかげん。
    …そこまでして、自分が異性を(異性じゃないかも?)家に連れ込む時間を作りたい、ってことですね。

    それより。
    菜津子、果たしてどうなるか。

    またよろしくお願いします。