第102話 先輩

「永那」

「はい」

「ごめんね」

「そんな、謝らないでください」

「…ずっと、謝りたかったの。謝りたかったけど、謝っても、許されないことだって…わかってたから」

先輩の声が震える。

横目で彼女を見ると、彼女も俯いていた。

「永那にとって、私を、思い出させないのが一番良いと思って、連絡しなかった」

彼女の膝に、雫が落ちる。

彼女が「ハァ」と息を吐く。

「嬉しかった。連絡してくれたことも、会ってくれたことも。永那が幸せだって知れて…」

「先輩は、幸せですか?」

「どう、かな…わからない」

胸がズキンと痛む。

あのときは、必死過ぎて、彼女の涙や言葉に、痛みもしなかった。

だけど、今は、やけに痛い。

「あれから…お母さんとお父さんに、叱られてね。泣かれちゃって。…相手が永那だってことは、言ってないよ?でも、人に貢いでたって説明したら…」

彼女が笑みを作る。


「ホント、私、最低だよね。全員を、傷つけた」

「…私は」

肺の空気を全部吐き出す。

「私は、心音先輩に出会えて、良かったです」

やっと、彼女をちゃんと見た。

「先輩に会えたから、今の自分が、いる」

彼女が涙を流しながら、私を見る。

「先輩に会えてなかったら、きっと、今も、ひとりぼっちで…自分を殺して生きてたから」

彼女が涙を零しながら笑うから、指で拭った。

途端に、苦しそうな顔をする。

「そんな…そんなこと…しちゃ、だめだよ?」

彼女が蹲る。

「え?」

「そんな優しくされたら…私、だめだから」

絞り出すような声で言う。

「私…私…あんなひどいことしたのに…まだ、まだ、全然、永那が忘れられない…!永那が、まだ、好きなの…忘れられなくて…ひどいよね、ホント、ひどいって、わかってるのに…今日だって、嬉しくて…」

太鼓を叩いているみたいに、心臓が鳴る。

叩かれて、痛いのか。

痛いから、叩いているのか。

でも、太鼓を叩く、誰かが笑う。

こんなにも私を想ってくれていたのだと知って、喜びを感じている自分もいる。


手を彷徨わせてから、彼女の背中を撫でた。

「ぁぁっ」

彼女の泣き声が、漏れる。

「だめ、だめ」

蹲りながら、彼女が首を横に振る。

「やめ、て…」

撫でるのを、止める、けど…そのまま、トントンと優しく叩く。

「永那…好き…好き…」

彼女を抱きしめる。

縋るように、彼女が私を抱きしめ返す。

彼女の息が、耳にかかる。

あのときを、思い出す。

「心音」

「あぁっ、ああっ」

彼女が声を出して泣く。

私の肩甲骨をギュッと握って、肩に顔を押し付けた。

「ありがとう、心音」

しばらく、泣く彼女を抱きしめた。


彼女が泣き止んで、顔を浮かす。

私の腕を掴んで、ジッと見つめられた。

目が、真っ赤だ。

メイクも、落ちてしまっている。

それでも、目が離せない。

…ああ、だめだよ。

彼女の顔が近づく。

息を吐いて、目を閉じる。

眉頭に、力が入る。

唇に、あたたかさを感じた。

爪が食い込むほどに、手を握りしめた。

あのときの感覚が、鮮明に蘇る。

彼女に教え込まれた、彼女の体を、思い出す。

彼女の舌が、私のなかに入ってくる。

気づけば、私は応えていて。

でも、彼女に胸をさわられて、肩を押した。


服で唇を拭う。

彼女の目から、涙が溢れる。

「ごめん」

全身がドクドクと脈打つ。

「私、彼女が好きなんだ。初めて、好きになった人なんだ。大事にしたい。傷つけたくない」

「ハァ」と息を吐く。

「心音にも、幸せになってほしい。…でも、私がそばにいてあげることは、できない」

彼女の喉が何度も上下して、体が震えている。

「ごめんね。…今まで、ずっと、ありがとう」

私はリュックを取って、ドアを開けた。

振り返らない。

走る。

瞳に涙が溜まって、視界がボヤける。

そのうち、体の揺れで自然と涙が零れ落ちた。

あのときと同じなのか。

私は、心音とのことになると、いつも走ってた気がする。

…いや、あのときとは、違う。

謝罪も、お礼もできた。

それがなんだって話だけど、私にとっては、大事なことだった。

心音が最低なら、私も最低だ。

同じ。

同じなら、いいじゃないか。

心音も謝ってくれた。

もう、それで、いいじゃないか。


走りながら、穂に電話する。

「もしもし」

「会いたい…!」

「え!?今から?」

「会いたい、会いたい…会いたい!」

「うん、えっと…どこ?」

「駅、1時間くらい、かかる」

「わかった、待ってるね」

穂の声で、涙が溢れてくる。

肩で拭う。


電車のなか、肘を膝について、両手で顔を覆って、座った。

早く。早く。

全然つかなくて、イライラした。

駅についた瞬間電車をおりて、改札を出た。

もう、そこに穂がいて、勢いのまま、彼女を抱きしめた。

「穂」

「永那ちゃん」

彼女が頭を撫でてくれる。

穂の匂いを目一杯吸い込む。

「穂、好き」

フフッと彼女が笑って「私も永那ちゃん好き」と返してくれる。

安心する。

「頑張ったね」

そう言われて、ギリリと歯を食いしばる。

事前に、今日先輩に会うことは伝えていた。

「穂、浮気したね?」

「え!?」

「千陽の匂いがする」

「ご、ごめんね…」

「いいよ、私も、キスしちゃったから…」

彼女の鼓動が速くなる。


***


離れて、彼女を見る。

「傷ついた?」

「う、ううん」

俯く彼女を見て、思わず笑う。

「傷ついたんだ?嫌だったんだ?」

「そ、そんなこと…ないよ…」

彼女の顔を覗き込むと、彼女が逃げるように背を向けた。

彼女の顔を追いかけて、回り込む。

「お詫び、したいな…お仕置きも兼ねて」

彼女が何度もパチパチと瞬きをする。

我ながら、凄い矛盾。

私がニヤリと笑うと察したようで、彼女が視線を上にやる。

「きょ、今日は…お母さんも家にいるし…」

「でも、千陽とヤったんでしょ?」

「そ、それは…抱きしめただけで…」

昨日、千陽と優里が穂の家に泊まると言っていた。

「ふーん?」

朝はヤってなくても、どうせ、夜は千陽の自慰を手伝ってあげたんでしょ?

それに、私はあのを全然忘れてないからね。

私は彼女の手を取って、繁華街側に向かう。

「どこ行くの?」

「良いところ」


受付で会員証を出して、個室を選ぶ。

土曜だからあいてないかと思ったけど、あいてて安心した。

ちょうどお昼どきだからかな。

ドアを閉めて、二人掛けのローソファに彼女を押し倒す。

「え、永那ちゃん…」

胸が、ギュゥギュゥ締め付けられている。

これがなんという感情なのか、私にはわからない。

ただ、目の前の彼女を食べたくて。

ただ、愛しい人を感じたくて。

ただ、過去を過去にしたくて。

「ネットカフェなんて、私、初めて…」

押し倒されているのに、彼女は、興味深そうに部屋をキョロキョロ見る。

「今度、ゆっくり2人で来ようね」

そう言って、彼女の首に吸い付く。

「永那ちゃん…」

いつか、彼女の家でセックスできなかったときのためにと、登録した。

…学校ではできないし。

まさか活用する機会が本当に来るとは思っていなかったけど…登録しておいて良かったと心底思う。


緑色の、Vネックのシンプルなワンピース。

プレゼントしたネックレスをつけてくれているのが、嬉しい。

よく似合ってる。

ワンピースは胸元が開いていて、彼女の肌にキスするにはちょうどよかった。

舌を這わす。

胸の柔らかい感触に、少しだけ触れられる。

「永那ちゃん、ホントに、するの?」

チュゥッと彼女の肌を吸って、息を吐く。

「シたくない?」

上目遣いに彼女を見ると、彼女は少し考えてから「シたい…」と小さく呟いた。

…可愛い。

千陽とヤった後は、彼女が積極的にシたがる。

なにしろ自分は気持ちよくなれないのだから、当然と言えば当然か。

穂は、けっこうエッチだ。そこも好き。

彼女と唇を重ねる。

一瞬先輩とのキスを思い出して、かき消すように、彼女の口のなかに舌を入れた。

いつもはもっと丁寧にやってるけど、今日はそんな余裕、なかった。


舌を絡めながら、彼女の胸を揉む。

前を留めているボタンを外していく。

ブラが見えて、それに支えられる乳房の膨らみに、吸い付いた。

それだけで彼女の声が出る。

スカートを捲って太ももを撫でる。

「穂、あんまり声出しちゃだめだよ?」

そう言って、彼女の背に手を回すと、ホックを外しやすいように背を浮かせてくれる。

服越しでもすんなり取れて、そのスムーズな流れに、どんどん気分が高揚していく。

彼女が一番反応するところを甘噛みすれば、彼女の可愛い声が聞こえる。


私の唾液を流し込んで、彼女に飲ませる。

彼女の肌がしっとりと湿る。

片手をショーツに忍ばせる。

少し茂みが生えていた。

マイクロビキニをやめたからか…残念…。

愛撫が少ないからか、いつもより熱くなってない。

でもそんなこと、優しく撫でれば、すぐに解決。

良い頃合いになって、中指の平に軽く力を込める。

彼女が可愛く鳴く。

「穂、静かに」

彼女が下唇を噛む。

それを見てから、彼女の胸に口を戻す。

彼女が声を出さないように、必死に上を向いている。

その首筋がエロいんだって。

血管が浮いている。


彼女は何度も果てる。

どうしても声が出てしまうから、おしぼりを袋から出して、彼女に咥えさせる。

眉をハの字にしたまま見つめられ、私はそれを見下ろす。

「穂の可愛い声、聞きたいんだけど…他の人には聞かせたくないからさ?」

私はペロリと唇を舐めてから、彼女の膝を立てて、スカートの中に顔を突っ込んだ。

穂を味わってる間は、何もかも忘れられる気がした。


スカートを捲し上げて、ショーツを脱がせる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る