第91話 疲労

■■■


すいの頬がピンク色に染まる。

背中をさすってから、少しずつ手をおろして、お尻に触れる。

ピクッと彼女の体が反応する。

少し火照った体が、もう彼女の準備が整っていることを教えてくれる。

でも…もう少し、キスしてたい。

私はけっこうキスが好きなのだと、穂としてから思うようになった。

お尻を優しく揉んで、そのまま太ももにおりる。

千陽ちよが選んで買ったというネグリジェは、さわり心地がよくて、ずっとさわっていられる。

胸元のリボンがお姫様みたいで可愛いし、裾がレースのフリルになっていて、捲りたくなる。

裾の中に手を入れて、直に彼女の肌に触れる。

いつもの、スベスベした肌。

弾力のあるやわらかい太もも。

彼女の下腹部に手を近づけると、少し熱を感じる。

…ああ、期待されてる。

そう思うと、ゾクゾクする。


太ももを撫でて、揉む。それを繰り返す。

彼女の体は、私が手を動かすたびにピクピクと反応して、そそられる。

彼女から注がれる唾液を味わいつつ、舌を唇で挟むと彼女の声が漏れ出る。

太ももから、ショーツとへその間に手を動かすと、彼女の腰が揺れる。

“早くさわって”とねだられているようで、嬉しくなる。

でも、まだだよ。

1ヶ月近く我慢したんだ。

じっくり、味わわないと。

後で、ちゃんとシてあげるから。

穂も、もう少し我慢してよ。

そのまま彼女のお腹を何度かさすって、ネグリジェから手を出した。

膝立ちしている彼女の胸が、さわりやすい位置にある。

もう、ネグリジェの上から突起がぷくっと浮いていて、すぐに彼女がさわってほしいと思っている場所がわかる。

でもあえて、私はその周りを、円を描くように指先でなぞる。


マイクロビキニが、少し邪魔だな。

円を描くたびに、指に引っ掛かる。

でもその揺れが、彼女に小さな刺激を与えているようで、さっきよりもピクピク反応する体の動きが大きくなっている。

潤んだ瞳で見つめられる。

「なに?」

聞くと、彼女は目を彷徨わせた後、またまっすぐ私を見た。

「シて?…我慢、できないよ…さわって?」

…なにそれ。…可愛すぎるよ。…反則だよ。

“穂も我慢してよ”なんて気持ちは一瞬で消え去る。


私も膝立ちになって、ほんの少しだけ彼女より目線が上になる。

片手で彼女のうなじを掴んで、唇を押し付けた。


唇を離して、彼女の耳を舐めた。

耳たぶをしゃぶって、そのまま首筋におりていく。

今日は、汗の味がしない。

鎖骨の窪みに舌を這わせる。

鎖骨を乗り越えて、やわらかな膨らみに向かっていく。

でも、ネグリジェがそれを阻む。

だから、阻まれたところの肌を強めに吸った。

彼女の肌に、赤い花を咲かせる。

いくつか咲かせて、ネグリジェの裾を捲る。


彼女の胸元まで捲し上げて、露わになった肌の、いたるところに花を咲かせていく。

ネグリジェの裾を持っていた手を離すと、幕がおりたように淡い暗がりが広がる。

目の前に、紐で締めつけられた、彼女の胸があった。

紐に締めつけられた胸の凹凸が、乳房のやわらかさを表現しているようで、思わず両手で包み込んだ。

やわらかい。

何度も触れてきた。

でも、飽きずに何度もさわっていられる。

両手で包み込むと、谷間が深くなる。

そこに顔を埋めて、やわらかさを堪能する。

吸い付くと、マシュマロみたいで癖になる。

乳房に、たくさんの花を咲かせていく。


紐を取ると、彼女の体に緊張が走った。…期待とも言えるかな。

呼吸が速くなって、力んでいるのが肌の感触でわかる。

ほぐしてあげなきゃ。


***


彼女のショーツをおろして、茂みのなくなった、ツルツルの肌に触れる。

…少し、今日はザラついてるかな。

私と会うときに、丁寧に剃ってくれているのだと思うと、心が踊る。


穂は、エッチをしたことがない割に、感じやすい。

「自分でさわったりするの?」と聞いたことがあるけど、恥ずかしそうに「ない」と答えていた。

…なのに、この感じやすさ。

体質かなあ。

セックスが上手くなりたくて、昔、いろいろ調べたことがある。

そのときには、一度も経験のない子には、まず開発が必要だと書かれていた気がする。

胸だって、なかだって、もっとじっくり開発していかなければならないものだと思っていた。

実際、過去にヤった相手のなかには、何度かするうちに、だんだん気持ちよくなっていった子もいた。

でも、穂はすぐに気持ちよさそうにしていた。

ヤってて、こんなに楽しいことはない。

穂は素直に反応してくれるし、やりがいがある。


彼女が潤んだ瞳でこちらを見た。


***


永那えなちゃん、大好き」

彼女を抱きしめる。


ネグリジェを脱がせて、彼女をベッドに押し倒す。

彼女が生まれたままの姿になる。

優しく彼女の胸を揉む。

ほんの少し、指のすき間から溢れる彼女の乳房が、心地いい。

頭を撫でてくれて、甘やかされてる感じがして、照れくさい。

さっきつけた赤い花が消えかかっているから、もう一度、彼女の肌に吸い付く。


***


自分の指を舐めてから、テーブルにあるティッシュを取って拭く。

何枚かティッシュを取って、彼女の額の汗も拭いてあげる。

額に張り付いた髪を指で梳く。

薄く開いた瞳がこちらを向く。

「気持ち良かった?」

彼女はコクリと頷く。

「動けない?」

また頷いた。

彼女に布団をかけてあげる。

「ちょっと、飲み物取ってくるね」

もう1時だった。

お腹もすいたな。

…前は割とすんなり起き上がれてたから、穂、体力ついたと思ってたけど…今日は動けないのか。

違いはなんだろう?


私はテーパードパンツを穿く。

ドアを開けて部屋を出た。

壁に寄りかかって座る千陽がいて、びっくりする。

声を出しそうになって、グッと奥歯を噛む。

そっとドアを閉める。

俯いている千陽の顔を覗き込むと、ポタポタと涙を流していた。

私が視界に入ったのか、顔をそむけられる。

ズキズキと胸が痛む。

千陽の泣いてる顔を…見たくない。

「なにやってんの?」

そう聞いても、答えは返ってこない。

彼女の頬を伝う涙を、指で拭う。

フゥッと息を吐く。


彼女が膝を立てて、両手を足の間にだらんと垂らしていた。

ワンピースのスカートが捲り上がって、ショーツが見えている。

私は頭をポリポリ掻いてから、お姫様だっこをする。

千陽は驚いた後、「んー!」と足をバタつかせた。

「シーッ」

そう言うと、俯いて、黙る。

正直、手が疲れてるから辛い。

でも、千陽がここにいて、泣いていたことを、穂に知られたくない。

震える手と足を必死に動かして、階段をおりる。

広い家でよかった…。


千陽をソファにおろす。

「なに泣いてんの?」

「べつに」

「なんであそこいたの?」

何も返ってこない。

「お前、やっぱり“見たくもないし、聞きたくもない”のが本心だろ?」

何も、返ってこない。

千陽は体育座りをして、膝を抱える。

「2人と一緒にいたかった」

千陽が腕に顔を埋める。

「久しぶりに、永那に触れられて…昨日の夜、穂に愛されて…幸せだった…」

絞り出すような声。

刃で刺されるような胸の感覚に、苦しくなる。

「一緒に、いたかったの…」

私は目を閉じて、奥歯を噛みしめた。


***

■■■


「それで傷ついてたら本末転倒じゃん」

「…でも、どうすればいいかわからない」

永那えながフゥッと息を吐く。

「私にもわからん」

…中学のときとは、違う返答。


幸せだった。

だから、少しでも長く一緒にいたいと思ってしまった。

大丈夫だと思ってしまった。

彼女達の1ヶ月記念にも、あたしが意地になって、すいの喘ぎ声を聞いて、心臓がズキズキと痛んだ。

抉られるんじゃないかと思うほどに、痛かった。

それでも、あのときは怒りもあったし、永那に対して冷めた感覚も明確にあったように思えた。

だから、なんとか耐えられた。

どうして自分がこんなにも、2人に固執しているのか、わからない。

でも、ただ…ただ…愛されたいと願ってしまう。

優里ゆりでもたかでも、森山もりやまさんでもない。

SNSやレズビアンのイベントで出会った誰かでもない。

他の誰でもない、2人に愛されたい。

あたしに手を差し伸べてくれたのは、2人だけだったから。

あたしをちゃんと見てくれようとしたのは、2人だけだったから。

2人があたしを愛してくれるときだけ、あたしはあたしを好きになれた気がした。


永那が肩を抱いてくれる。

…ほら、またそうやってあたしを甘やかす。

こんなことしてくれるのは、2人だけなんだよ。

穂なんて…キスまでしてくれる。

あたしが自分で自分を気持ち良くする姿を見ても、引きもしない。

なんなら、穂にできる精一杯のことをやってくれる。

あたしのこと、本気で心配してくれてる。

…そりゃあ、優里だって誉だって…もしかしたら森山さんだって、あたしのことを本気で心配してくれてたのかもしれない。

でも、2人ほどじゃない。

当たり前だ。

ただの友達を、自分を犠牲にしてまで助けようとは、誰も思わない。

2人が…おかしいんだ。

2人はちゃんとお互いに愛し合っているのに、あたしなんかがいるから…歪になる。

あたしなんかが…。


千陽ちよ

永那の、優しい声。

「いつかさ…いつか、お前が寂しくなくなるときまで、私はずっとそばにいるから」

穂と、同じことを言う。

「べつに、寂しくなくなっても、友達でいるけどさ」

それも、穂と一緒。

「泣くなよ」

これは…言われてない。

「お前にはもう、私以外にも、いるでしょ?」

涙が、溢れて、止まらない。

「最近、森山さんとも仲良くしてるみたいだし」

「…森山さんは、どうでもいい」

「おいおい、それは失礼だぞ?」

笑いたくないのに、プッと笑ってしまう。

森山さんのせいだ。

頭を撫でられて、思わず顔を上げる。

シシシと笑う永那は…やっぱりあたしの王子様だ。


「穂は私の、お前は穂の、結果的に2人とも私の…なんでしょ?」

左眉を上げて、彼女ははにかんだ。

「今日まで、意味わかんなかったけど…まあ、悪くないかなって…思ったよ」

「そうなの?」

「…うん。…あ、でも、エッチはダメだからね!絶対ダメ!キスとおっぱいだけ!わかった?」

あたしはそっぽを向く。

「あ!おい!ダメだよ!?絶対ダメ!」

…しないよ。

もう、十分、これだけで幸せなんだから。

「ねえ!ダメだからね!?」

「うるさい」

永那が視界の端で項垂れる。

「…穂にもう一回言っておかないと」

永那の、バーカ。


最初は本当に、2人に言った通り1階にいた。

ソファに転がりながらスマホをボーッと見ていた。

優里や誉、クラスメイトのSNSを眺めていた。

文化祭の写真がたくさん投稿されていた。

誉は…なんかよくわかんないこと言ってた。

でもそのうち、穂の喘ぎ声が聞こえ始めた。

あたし1人では、できないこと。

あたし1人では、聞けない声。

穂はあたしのを聞くけど、あたしは、聞いちゃだめなの。

だから、好奇心がくすぐられた。

ドアを開ける気は当然なかったけど、2人のやり取りを聞きたかった。

こっそり2階に行って、ドアのそばに座った。

穂の気持ち良さそうな声を聞いて、自然と下腹部に手が伸びた。

頭のなかで2人を想像して、幸せだった。


でも、ふと、我にかえって。

ママも今、彼氏とセックスしてんのかな、とか。

パパも出張と言いつつ誰かとセックスしてんのかな、とか。

そんなことを考えたら、あたしだけひとりぼっちに思えた。

あたし、1人でなにやってるんだろう?って、泣けてきた。

自分が、誰にも必要とされていないみたいで。

自分が、邪魔者みたいに思えて。

あたしさえいなければ、ママは彼氏と結婚できたのかな、とか。

あたしさえいなければ、パパも自由にセックスできたのかな、とか。

あたしさえいなければ、永那と穂は誰にも邪魔されず、まっすぐに愛を育めたのに、とか。


永那が部屋から出てきても、その思いは消えなかった。

“どうせあたしが邪魔なんでしょ”って。

でも永那にお姫様だっこされて…頭が真っ白になった。

そんなこと、人生で初めてされたから。

…そもそも、永那の腕枕だって、初めてだったのに。

永那に、こんなにも優しくされたのは、出会ったとき以来だったかもしれない。

…いや、出会ったときよりも、ずっと、ずっと、優しいかもしれない。

それは、穂のおかげかな。

…あたし、いてもいいのかな。

2人と一緒に、いてもいいのかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る