第三話「桃色吐息」②


  2


 寮の入り口の扉が、静かに開いて閉じる気配がした。智尋が帰ってきてくれたみたいだ。

「ごめんみんな! 急だけど雑談ここで一旦締めで! また会いに来てねー! 宝石月桃色でした! スパチャ読み配信、また今度するね!」

 桃色は目の前にあるノートPCのキーを押す。配信が終わったのをちゃんと確認して、PCをシャットダウン。ヘッドホンを外し、マイク、オーディオインターフェース類を纏めておく。

 オフモード。でもいつでも、配信できる臨戦状態までは緩めない。

 談話室の扉を開けて、玄関へ。ちょうど智尋がスリッパに履き替えて、上がってきたところだった。だからすぐ気づける談話室で配信していた。

「智尋、おかえり。建物修復お疲れさまでした」

「桃色。ただいま。配信してたでしょ、帰りの車の中で観てたよ。桃色もお疲れさま」

 彼女が腕を広げてくれる。ので、遠慮なく飛び込んだ。背中を包んでくれる腕にほっとしつつ、ファンデとかもろもろが彼女の制服に付かないように注意した。

 智尋は先ほど火災が起きたビルを、異能で修復しに行っていた。先ほどは、桃色を心配してわざわざ一旦ここまで送り届けてから、また一人現場に戻ったのだ。

 この子のこういうところが、本当に大好き。でも、無理はあんまりしないでほしいなぁ。私も人のこと言えたことじゃないけどね。

「ごめん、ボク焦げ臭いかも」

「焦げ臭くても、智尋の可愛さで全部帳消しだから大丈夫。ん、ほら。煤ついてるよ。綺麗な顔なんだから大事にしなきゃ」

 取り出した優しい肌触りのハンカチで、智尋の頬についた黒い煤の汚れを拭きとってあげる。きっと燃えた場所に足を踏み入れたのだろう。

 少しでも元の形を取り戻せるように。智尋は修復の時、その場をしっかり観察し、見取り図を見て、残っている写真などもしっかり確認する。だから時間が掛かるし、それを意識して修復するのは絶対に疲れることなのだろうと思う。

 彼女はいつも笑っているけど。今疲れていることくらい、幼馴染の桃色にもわかる。

 こちらを見下ろした智尋の眦が、きゅっと絞られて笑みが深くなる。嬉しそう。こんな時に言うことは、たぶんこれ。

「「キスしてもいい?」」

 一言一句同じ言葉をお互いに渡し合った。一緒に含み笑い。

「サッキィたちが下りてきて見たらびっくりしちゃうから、一瞬だけね?」

「うん。ありがと」

 少し屈んでもらい、桃色から彼女の唇を奪った。

 そのしっとりとした極上のしなやかを、しっかり味わう。ふわふわ、ふにふに。啄むようにもてあそんでいる内に、桃色の方が我慢できなくなった。

「んっ……」

 唇のあわいに舌を潜り込ませたら。智尋はすぐ歯を浮かせてくれる。思う存分彼女の口腔を味わう。綺麗な歯並び、歯茎、口蓋の舌触りまで。

 そして満を持して彼女の舌を絡めとる。思ったより小振りなそれを、丁寧にほぐすようにマッサージ。こっちは舌が長いから、いくらでももてあそべる。おかげで舌はよく回りやすい。

「はっ……もも、いろ……っ」

 キスの合間に、彼女の艶っぽい声が吐息と共に溢れる。ぞく……。昂った感情が、更に首をもたげた。

 桃色は唐突に唇を離した。物足りなそうに息を乱す智尋。その顎を伝う唾液を、そっと拭い去り、濡れた指先をそっと彼女に差し向ける。

「舐めて、智尋。綺麗にしてくれる?」

 たぶん配信では見せられないような顔をしてしまっていた。智尋の表情に、僅か恍惚とした色が混じったから。

「んむ……っ、ん……っ」

 桃色の人差し指を、智尋は舌の伸ばして舐る。その感触と、羞恥を帯びた彼女の表情にどこまでも虜になる。ぞく、ぞく……。嗜虐的な欲が、続々芽生えていく。

「……智尋。ダーメ。悪い子なんだから。ここで襲っちゃうよ……?」

 関係のない中指まで彼女は口に含み始めたから、桃色は上擦った声で止めた。糸を引く指から口を離して、「ごめん……」と智尋は頷く。

 その潤んだまま上目遣いする眼差しは、ご褒美というより。お仕置きを求めていた。ぞく、ぞくぞく……。今すぐ彼女を犯したい気持ちを必死に抑え込んだ。

「部屋のシャワー、一緒に浴びよっか。……そこで、いっぱいしてあげる」

 そう言って濡れていない方の手を差し出すと。智尋はとろけそうな瞳で桃色を見上げて、子供みたいに頷いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る