壮大に言うと、これは人生の教訓ともいえるお話です

まず最初に、事故に合われた作者さんがあまり大した怪我もなく、こうしてこのサイトにこの体験談を公開できるような状態であったことに心底安堵しました。

とはいえ、交通事故は交通事故。人生において逢いたくないし、起こしたくもない出来事であるのは明確だと思います。

そんな交通事故を、こんな風に淡々と面白おかしく(?)まとめた文章は、変にながーくつらつらと事故の詳細やらその事故の被害の数字とかについて聞かされるより、よっぽど"交通安全大事!!確認大事!!気をつけよう!!"という気になりましたw

私事ではありますが、俺も直近で普通自動車の免許を取るために尽力していたので、こういうことを起こさないために、安全運転をもうめちゃくちゃ意識して車を乗り回そうと思いました。

最後に、改めて大事なくてよかったです!これからもお仕事、そして執筆活動等頑張ってください( *´꒳`*)