15話目+キャラ紹介

部活、部活と言えばやっぱり、マネージャーだろう、紹介しよう!


柊 奏 高校1年生で、茶髪のショートである、クールである、彼氏持ち。


クローク・アリシア 高校2年生で、白髪のロングである、母性溢れる性格をしている、俺と一緒のクラスである。


雷門 朝陽 高校3年生で、金髪のショートである、ヤンキーである、根は真面目。


平岩 いろは 高校1年生で、黒髪のポニーテールである、成績はいいが運動は苦手、彼氏持ち。


紅葉 菜々 高校3年生で、茶髪のショートである、マネージャーの中のリーダーである、キャプテンとのカップルという噂。


時雨 音葉 高校1年生で、ピンクの髪色のショートである、妹のようで可愛い、彼氏持ち。


結構長くなってしまったが、この6人がマネージャーである、みんなちゃんと仕事をしてくれる、このマネージャーたちのおかげで頑張れるのだ。



「おーい、翔!ぼーっとすんなよ!」


「すいません!」



今話しかけて来た人は、キャプテンの勝吾先輩だ、かなり熱い男で、チームのみんなを引っ張っている。


練習が終わったあと、アリシアが水とタオルを渡してくれた、アリシアが急に抱きしめてきた。



「お疲れ様」


「アリシア!? 」


「よしよし」


「なにしてんの!?」


「あ、朝陽先輩いいところに!助けて〜」


「アリシア、ずるいぞ!」


「え?」






─────────キャラ紹介─────────

・柊 奏 天然の茶髪のショート、高校1年生、クールで先輩たちが狙っているが、彼氏持ち、甘いものが好き、何がとは言わないが少し小さい。


・クローク・アリシア 白髪のロング、高校2年生、しっかりしているが、主人公には甘く甘えるが、たまにママになる、大企業の社長の娘、何がとは言わないがめっちゃデカイ。


・雷門 朝陽 金髪のショート高校3年生、ヤンキーだが、仕事はちゃんとする、根はいい子、100人殺しの雷門と呼ばれているが、主人公の前ではデレデレ、マジで可愛いと思う、積極的にボディタッチをしてくる、親はいない、いつもジャージを羽織っているが、意外と大きいのをお持ち。


・平岩 いろは 黒髪のポニーテール高校1年生、マジで健気で仕事熱心で、成績もいい、運動は苦手、彼氏持ち、たまに見せる笑顔は誰もが撃ち抜かれる、何がとは言わないがデカイ。


・紅葉 菜々 茶髪のショート高校3年生、マネージャーの中のリーダー、キャプテンとのカップルという噂、仕事が早く、効率性を重視している、無駄なことが嫌い、何がとは言わないが少しデカイ。


・時雨 音葉 ピンクの髪色でショートである高校1年生、わがままを親に1回も言ったことがない、彼氏持ちだが、彼氏がクズすぎて別れようとしたが、「俺から逃げられると思ってるのか?キリッ」と言われ若干引いたが、逃げられなかった、ちなみに彼氏はサッカー部、顔がいいので余計ムカつく、胸はデカイ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る