応援コメント

7. 理由」への応援コメント

  • 心め!それが原因になるんじゃ

  • こういう試し行動みたいな突き放しだとか作戦的な引いてみるとかをやる人たぶん関わってはならないランキング最高位だわ。自分なら関わらない。

  • やっぱりココア=心だったか。
    2週間も無視を続けた理由がこれとは、やな感じ。

  • ざまあ系じゃないならちゃんと話し合ってより戻して欲しい

  • ダンジョンが恋敵で草

  • 病んでるなぁ。

  • あ、策士策に溺れていくタイプだった(゜o゜;
    でも、ちゃんと話し合ってないから変にこじらせていきそう(ーー;)


  • 編集済

    あれよあれよと世界デビュー!
    今更より戻そうとしてももう遅い!とかならなきゃ良いけどね