応援コメント

そうなのよっ その2」への応援コメント

  • >>ザキヤマのコッペパン
    ザキヤマww
    お笑いのザキヤマさんがコッペパンを持ってる姿が浮かんでしまったww

    とろこであのパン、最近ちっちゃくなってません? 昔もっとデカかったような??

    値段変えず小さくなる物増えてますよねー
    お菓子だとうまい棒とかプリングルスとか。

    プリングルスなんてちっちゃくなりすぎて、これチップスターやん!プリングルスちゃうやん!ってなった事を思い出しました(´・ω・`)って何の話やw

    そうそう爽やったw
    イチゴの方が美味しくなりそうだと思ったのですがバニラが良かったんですねー!
    爽のスフレケーキ見かけたらやってみよ(*^^*)

    作者からの返信

    ザァキヤマがああああ クルーーーーーーーーー

    すみません我が家ではザキヤマと言っているので、無意識にザキヤマ書いてました。
    ちょっとちっちゃくなった気がします。確かに。
    値段上げても大きさ維持して欲しいものってありますよね。
    ヨーグルトも以前は500gで、なおかつ粒々の砂糖付きだったのに。
    値段のため量を下げるのでなく、逆に量を増やして「お徳用」ってことで量当たりの値段を下げればいいのに。っていつも思います。ヨーグルトに。
    あ、ヨーグルトの話になっちゃった。

  • 毎年独立記念日にニューヨークであるホットドッグの大食い競争で、タケル何とかと言う日本人が編み出した、バンズの方はホットドッグとは別にして、水につけて飲み込む方法に辿り着きあるのではないかと心配してます。

    その内、酒につけると言う考えにも発展しそうですね。

    この二つが起これば、もうダイエット日記どころか、爆食い日記になりそうですが(御本人も心配されている書き込みがあった様に思います)、爆食い日記の方が面白いと思います。ダイエットの方は、ランニングとかで補って下さい。運動だけで体重減らすは難しい事も知ってますが、、、

    作者からの返信

    なるほど、そのまま早食いすると水分持ってかれて喉に詰まって死にそうですけど、先に水分を染み込ませておけばその心配もないですね。

    また暴食癖が戻ってしまったら、嫌でもランニングしないといけないかもですっ。もうブヨブヨで服のキツいあのイライラ地獄は味わいたくないわっ。

  • 爽は私好きでありますな( ¨̮ )チョコとバニラのであります( ¨̮ )

    作者からの返信

    爽、美味しいですよね。もう少し量を増やしてほしいですけど。
    チョコ味は私も好きなので、爽ケーキもチョコ味出して欲しい。

  • Pascalなるものが売ってすらいない鹿児島はどうすればいいのでしょうか。
    探してみよう。

    作者からの返信

    パスコ、敷島製パンのブランドですー。爽ケーキを調べたら販売エリアが書かれてて、鹿児島もありましたよー。
    でもスーパーが扱っているかは別ですからね。
    うちの近所はスーパーがやたらたくさんあるんですけど、2店舗でしか見たことないですから。うち1店舗はすぐに置かなくなり、確実に扱っているのは残る1店舗だけです。

  • うわー、激マシになったんですね!
    ヤマザキパンでも成功したら、デザートカフェ開けますよ、かつけーさん。パンの方は名付けてカツケーキ、そして目玉はカツアイス!
    やばい、カツサンドみたいな命名になっちゃった 笑

    作者からの返信

    はい、おいしくなりましたー。
    ウマシですっ。
    カツケーキ、カツアイスですか。
    なんでも凍らせたくなりますねー。
    カツバウムクーヘン。牛乳でなくブランデーを染み込ませて……って凍らなくなるっ。

  • おお! やっぱり美味しかったのですね!
    バニラは合いそう(*´ω`*)
    イチゴは苺ミルクにはならなかったか笑

    次は普通のパンに!
    食レポ待ってます(≧∇≦)b(え? ダイエット日記だって?

    作者からの返信

    れんサマっ!
    苺ミルクとはまったく別物でございました。

    この前の水でも思ったんですけど、相当な量の牛乳を吸い込みました。元がどんだけスッカスカなのか。まあそれが美味しい食感に繋がるんでしょうけど。

    以前、アンコのコッペパンでやったんですが、やっぱり固まってくれなかったんで、今度はこの水染み込み作戦でリトライです。
    選ぶパンによっては、具だけがガチガチに固くなってて歯が欠けそうな気もしますね。

    結果は食レポ日記で報告しま…ダイエット日記や!