応援コメント

UFO」への応援コメント

  • カップ焼きそば食べて無さすぎて、逆に気になります笑

    作者からの返信

    美味しいですよー。ラーメンと一緒で、インスタントはもう別物。インスタントという本物です。

  • 最近カロリーが気になってカップ焼きそば系を食べてませんー(;´∀`)
    美味しいけどカロリー高いですよね(´;ω;`)

    UFOにも大盛りが?!
    私も最近胃が小さくなってきたので(体重は減らないのにw)多分食べられないだろうなぁと思いつつ、気になりますww

    作者からの返信

    カロリー高いですよねー。

    でも美味しい。
    カップ焼きそばって、塩とか明太子とか異端なのは賛否ありますけど、普通のソースのって、ハズレがないですよね。どのメーカーのも美味しい。

    UFOのちょっと大盛りなタイプは前からあって、今回のは二倍なんですよっ。ペヤングがやってるような。
    普通サイズを食べて物足りないと思ってる方がいいのかなって思いました。
    謎肉増しのカップ麺を食べた時のように。

  • そんな派閥が存在する事知りませんでしたよ 笑
    自分はカップに入っているものはもうしばらく食べてません 笑
    ゆで卵とかオイルサーディンとか納豆とか健康食がスナックになっていますね。
    でも、禁止にしているわけでもないので、今度食べ比べてみますね。前に激辛カップ焼きそばを食べてみて散々な目に遭いましたが、普通のを食べるべきですよねw

    作者からの返信

    わいっ、ネオ様いらっしゃいませっ。
    私もめちゃくちゃ久しぶりのカップ焼きそばでした。
    カップラーメンは、二カ月ほど前に食べましたが。

    最近の激辛、侮れないですよね。

    辛さが売りのスナック菓子も、以前はまったく辛くなかったのに、「激辛マニア」とか最近はメチャクチャ辛いのが出てきた。辛すぎて、美味しさがまったく分からない。極端なんですよね。程よい激辛はないのか!

  • 空飛んでるやつを見たのかと思ったら 焼きそばの話題でした🤣

    私も からしマヨネーズ好きです!
    でも塩焼きそばも好きなんですよね……

    作者からの返信

    はい、カップ焼きそばでございますっ。

    一平ちゃんも個性的だしずっとあり続けて欲しいですね。
    塩もたまに食べたくなる。

    ちょっと調べてみたら、「一平ちゃん チョコソース」なるものが。
    焼きそばにチョコとかシナモンとか、いったいどんな味なのっ?

  • 私は一平ちゃん派。たまにどうしようもなく食べたくなるのでストックしてます。色んな味があっても、最終的にはソース味に落ち着きます♡

    作者からの返信

    一平ちゃん、確か最初はラーメンだったんですよね。いまは焼きそばのイメージしかありません。
    あのマヨネーズ入りの焼きそばを始めて食べた時の衝撃、忘れません。自分で足してマヨ増し増しにしてましたが、味のバランス壊してたのかなと後悔してます。でも付属の分量が少ないんですよね。混ぜる派だったので特に。今度、混ぜず上に回しかけする程度で食べてみます。

  • かつたけいさん、

    凄い!

    私の頭の中ではもう、「かつたけい=カップ麺の女王」となってます。😂

    作者からの返信

    ありがとうございます。……って喜んでいいのかっ。

    たいした舌を持ってないくせに、なにか出ると気になって飛びついてしまうんですよね。カップ麺とか、ファストフードのハンバーガーとか。
    でも、しばらくカップ麺を控えていたので、久しぶりでしたっ。

  • UFOって食べる前のソースの匂いがたまらんのです。
    で食べ始めるとおいしいんだけど、まあこんなものかってなっちゃう。
    さらに食べ終わったあとに匂いがずっと残ってて、「UFO食べたでしょ」ってバレる。
    爆盛りは存在は知ってるけど、手を出す勇気がないです(●´ω`●)

    作者からの返信

    UFOといえばあのソースですよねー。
    たらしめているのはソースのみなのか、他のカップ焼きそばにかけて試してみたいんですが失敗を恐れ勇気が出ない。
    以前、UFOのソースだけが単体で売ってたらしいんですが、知ってたら買ったのに。

    爆盛、あっという間にお腹ぎっちりになってしまったのでそういう意味では堪能出来ませんでしたが、たまには良いなと思いました。自分の体重と相談しながらですね。