応援コメント

48.6」への応援コメント

  • 順調に減ってる~! 
    さすがだわ!
    と言いながらお菓子ぼりぼり食べてる私。あはは

    作者からの返信

    私もさっき、朝もはやくからイカの形のスナックをたくさん食べてしまいました。子供が全然食べてくれないから、賞味期限切れる前に。
    昼、抑えないと。

  • >獺祭とにごり酒を出したからか減ったわ。

     アハハハハ、よほどタプンタプンに飲んだんですね、1㎏以上も違うなんてwww
     減ってよかったです。
     体重きくたびにハラハラして、手に汗握る感じになってましたよーwwww

    作者からの返信

    ありがとうございますっ。
    残るお酒は、醸造酒は梅酒とビールだけになりました。
    これを、体重増やさないように騙し騙し飲みきれば、その後は体重が減ってくのではと期待しております。現在はちょっと綱渡りです。

  • やっぱり水分だった!ww

    クリスマスもお正月終わったので、この後は特に食的にヤバい行事もないし(恵方巻は大丈夫なハズ)、きっと48キロ台維持でしょう!

    私は壊れた体重計を直さないとーw

    作者からの返信

    水分でした!
    なので今日もお酒飲んでたら増えちゃいました。
    あした思い切り出しますっ。

  • 水分で増えてただけだったってことですね!
    よかった~😊

    あ、GABANのガーリック買ってたんですが、昨日初めて食べました!
    お、おいしい😍

    作者からの返信

    はい、水分で増えてただけでした。

    そのせいで、今日はまた49.8kgになっちゃいました……

  • 私は、体重=「今そこにある危機!」と認識しています。実は、これは映画化された昔大人気だった小説家の一作のタイトル(日本語版)ですが。

    作者からの返信

    ハリソンフォードですねー。スター・ウォーズのころから好きですー。

    今そこにある危機は、私は映画しか知らないです。

    私の体重が乱高下しすぎて危機なのかどうか分からないのですが、つまんだ感じがムニョムニョしてるのはダイエット始める前から現在までも変わらずで、危機を感じています。

  • ははは、流動的って事ですねw
    まあ、範囲で考えたら良いのでは、と思います。

    作者からの返信

    いまは48から49.9が自分の体重と思っておきます。
    50ではなく49.9ここは絶対に譲れません。

    来年のいまごろ正月終わりには、服を着て量っても50いかないようになりたいです。

  • 一日の変動がすごいですね。
    まめいえさんの紹介していた理想体重のページをやって見たら入力間違いで理想体重が◯◯◯トンになってしまった(笑)

    作者からの返信

    本当に、同じ時間に量っても妙に差が激しかったです。
    お正月も終われば、変動も少なくなると思いますけど。あと、お酒も飲みきれば。まだまだありますが。


    理想体重が㌧。それは木星人の理想体重です。

  • インターネットとかで身長を入れると
    理想の体重とか出て来るのがあるけど、無理。
    これ。
    https://www.med.or.jp/forest/health/eat/11.html
    僕はあと9キロ落とさないと理想の体重にならないみたいです。
    9キロ……はぁ?

    作者からの返信

    9kgですか…
    マッチョになればいいんですよ。
    体重が同じでも、9kgの筋肉鎧を着てるだけだから実質マイナス9kgっ。

  • もういけてる!大丈夫♡😁47kg行けるよ!

    大根おろしで😁

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    これまで通りの食事に戻せば、たぶん47kg行けそうな気はします。

    ジョギングもしたいんですけど、寝不足だと運動する気になれないんですよね。しっかり寝たいけどトシのせいか夜中に何度も起きてしまって、眠いこと眠いこと。