応援コメント

カップ麺編最終回 クッタ カルボナーラ味」への応援コメント

  • カップ麺編だったんだ!?
    毎回楽しく読ませていただきました(*´ω`*)
    いろんなカップ麺知れた✨✨
    カップ麺見てかつたさん思い出しそうです( *´艸`)←

    いよいよ年末年始編。
    健闘をお祈りします……!!

    作者からの返信

    あるていど痩せたら、週イチで太るものスキなもの食べていいかと思ってたので、カップ麺もちょいちょい食べようかなーと。でもその後、まったく食べてないのですー。
    食事制限ダイエット継続の気持ちの限界がなかなか来ないので。
    でもさすがに代謝の悪い身体になってるでしょうから、身体を鍛えて、少しずつ食事の量も増やしてこうと考えてます。

  • お子さん元気で何よりですw

    カップ麺とうとう最終回ですか。何だか寂しい……って、また出た悟空w
    確かにくったなんて言うの悟空くらいですよね。コラボすればいいのに。

    ちなみにトムヤムクン味はお勧めですけど、パクチーの感じと酸っぱ辛いとかで、全体的に癖があって好みが出るから注意ですm(__)m

    作者からの返信

    ありがとうございますっ

    トムヤムクン、やはり美味しいのですね。
    グリーンカレーとかナンプラーとかあっち系は平気なのでたぶんイケるかと思います。

  •  48.8kgっ。ちょっと増えてる、けど、まだ48.8kgっ。
     ラーメンは、やはりあまり太らないのだろうか。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    お餅も入れているし毎日なら太りそうですが、土日に1回か2回なのでセーフなのです。

    ただ、必要カロリーを単純に計算すると、カップ麺のみ1日3食だとむしろ足りないとか。
    ならなぜ太るんでしょうね。

  • かつけーさん。。。
    僕は「くったくった」って言っていました!?まあ、正確に言うと、「いやぁぁ、くったくった。」なんですが笑

    ここにいましたよ、カップ麺の申し子が!(自分で言うんかい!?笑)

    作者からの返信

    おぉ海藻サマはおっしゃるのでございますね「食った食った」。
    カップ麺編はこれで終わりなどと言っておきながら、QTTAのカルボナーラ以外との比較をしたくて醤油を買ってしまいました。QTTA全制覇してしまうかも。

  • あ〜食ったって言う人ほんまに悟空は、爆笑しました🤣

    カルボナーラ味は食べたことないな?今度食べてみる!

    体重キープしてるやないですか、凄いですね😁
    来年も楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    冒険好きならカルボナーラぜひ食べてみてくださいっ。
    何味もいつも安いので実は人気ないのかなと思ってたんですが、食べごたえはなかなかありますね。いつか違う味にチャレンジします。というか醤油味買っちゃいましたっ。

    今日は色々とやらかしてしまったので、体重保ててホッとしました。
    でもきっと明日からが正念場。頑張るでっ。

    コメントありがとうございますっ。


  • 編集済

    カルボナーラ味とか買ったこと無いや(^_^;)
    わざわざラーメンで食べなくても、パスタでいいやんって思っちゃう人です(*ノω・*)テヘ
    あんまり冒険しないから、美味しい物逃してそうだ(;´∀`)

    年末年始は太る!!食べるし動かないからw
    私も今回は気をつけよ💦
    娘ちゃんと縄跳びしてカロリー消費しようかなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    私も、実は冒険しないタイプです。ファミレスは人一倍悩むくせにけっきょく必ずハンバーグステーキだし。

    カルボナーラはカップ麺で食べる意味は感じませんでした。
    ただ、なんだろう、そんな美味しくはなかったけども、揚げ麺なんですけど揚げ麺っぽくない不思議な感じでした。気のせいかどうか確認するため、QTTAのノーマルな醤油味というのを買ってしまいました。
    でも今日は色々とやらかしてしまったので、明日からは控えねばならず。せっかく買ったQTTAを食べるのはいつになることか。

  • ビールのCM,絶対「ぷっはー!」って言ってるイメージあります笑
    言ったことないですね~笑

    QTTA、ググったらカップヌードル型なんですね。
    カルボナーラってカップヌードルにたまるほどスープっぽくない気がするんだけど、どんな製品なんだろう笑

    作者からの返信

    QTTA、そうなのですカップ麺なのです。
    カルボナーラだから麺が太いのかどうか、確かめるために興味ノーマルな醤油味を買っちゃいました。

    カルボナーラ、味は本当に完璧にカルボナーラです。それがカップ麺に合うかどうかはさておいて。

  • カップ麺奮闘記、ご苦労様でした。私は、昨日、孫の為に必要な品を買うという妻に付いて出かけてきました。そこで、見つけた日清のカップラーメン、三つ買ってきました。日本と同じ工程で作る工場が米国に出来たので、同じ味でした。孫の為の買い出しに紛れ込ませたので、妻から文句言われずに、カップ麺が買えました。機嫌が良くて、別のメーカーの辛い(トムヤムクン味?)カップ麺も買わなくて良いのかと聞いてきました。孫の威力強し!でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。太らずやり過ごすことが出来たので、よかったです。

    お孫さんの力は凄いですね。
    カップ麺買うだけでなく、もっと色んなものが買えたのでは。せっかくの機会、私だったら、「あの壁に穴を空けちゃったの実は子供じゃなくて私でしたっ」とか、悪業を白状するかも。