応援コメント

カレー・特上!」への応援コメント

  • ポケモン、むしろまだやってるんだ!
    主人公、サトシじゃないんですね。
    しかも、世界一まで上り詰めたんですね……!
    全然知らなかった。ほっこりしました(笑)

    作者からの返信

    ポケモン、まだやってますよー。
    もう人気はない気はするんですけど、「アニメ終了」というニュースが世間に流れてしまう方が打撃が大きいから続けるしかないのかなー、など勝手に思っております。
    サトシは炎に電撃に、ポケモンよりも打たれ強い超人でしたけど、いまの主人公はごくごく普通の女の子です。

  •  ポケモンwwww
     いいですねー。48.9kgもいいですねー。

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    ピカチュウみたくビリビリ電撃出せたら、勝手に痩せますでしょうか、自分自身がEMSマシーンみたいなものですから

  • 食事のメニューが、なんだか頭も良くなりそうでいいですね。食欲ないと思ってたけど、お魚食べたくなってきました……
    あと、世界のポケモンに喧嘩売るなんて……ひぇぇ。もう私の作品読まなくていいです

    作者からの返信

    筑前煮、おすすめですよっ
    人参、ゴボウ、ちくわ、胸肉、良いことずくめの栄養な上にご飯にかけて食べても美味しいから子供も食べてくれる。

    世界のポケモンに喧嘩?
    いやいや、テレビアニメのはけっこうアラがありますよー。
    劇場版も(ドラえもんにも言えるけど)高尚っぽい感動ものばかり作ってないで、テレビアニメのポケモンバトルを、あの熱い戦いを映画にして感動させてみやがれ、異次元の出会いで芽生えた友情に感動とか誰でも出来るんじゃーーーーーい。
    すみません完全に喧嘩売りましたっ。でも私はテレビアニメしっかり見てるお客さんなので文句言わせませんっ。

  • 結局ポケモン見なかったな~。
    でもサトシは知ってた。
    そしてサトシじゃなくなったことも。
    でもそれだけしか分からないな~。

    作者からの返信

    ゲームやグッズの販促みたいなものですかね、アニメは。
    いまのシリーズは、子供は見てなさそうな。
    でもゲームはみんな好きですよね。

  • サトシ...昔はお兄ちゃんだったのにすっかり弟な年齢になってしまいました...(・ω・`)
    体重維持おめです!

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ

    サトシ、私は最初から思いっきり弟ですー
    古いサトシ見返してみたら目が怖い。途中から、シリーズごとに大きくキャラデザが変化してるんですねー。

  • えぇ! サトシじゃないんだ!!
    っていうかポケモンのアニメまだやってたんですね!!

    最近家族がテレビでYouTubeやAmazonプライムばっかりみてるから、全く普通のテレビが見れず、ドラマもアニメも今何やってるか知らないですー(^_^;)


    おぉ維持! やっぱりホッケの力?
    お昼はホッケにして運動しようかな!
    しかし会社にホッケは持っていけないから(弁当にほぐし身入れる?)休日ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    サトシじゃないんですよー。
    あの子のスカートの中っ、のサトシじゃないんですよー。
    テレビでyoutube、それも楽しそうですが、私は特に夜はリアルタイム番組視聴をしないと感覚が狂います。

    現在サンマが高いし、アジは食べにくいし骨が凶気だし、青魚のDHAを最近摂ってないなーと思ってたんですが、なんでもホッケにも含まれているとのこと。調理しやすいし、なかなか良いですよー。ただ忘れた頃に骨のグサリがあるかも知れないので油断してはいけません。

  • 特上なるものがあるんですね。
    調べたら具材が多い?
    知らなかった〜。

    私、サトシの方はよく分からないけれど、新規のポケモンアニメは子どもと見ていましたよ。でも途中で挫折(汗)ゲームのポケモンは好きで休日やっています(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ
    特上、カレー以外はそこまで差を感じなくて、むしろしょうゆはノーマルの方が良かったです。

    ポケモンのゲーム、やり始めると止まらないですよね。育てるキャラが入れ替わるから育てるの他のゲームより手間がかかるのに、ついついどっぷりとやり込んでしまう。

  • ホッケ効果なのか!?
    おいしい上に優秀ですね!

    サトシのいないポケモンかぁ。
    ロケット団やピカチュウはいるのでしょうか?

    作者からの返信

    ホッケなかなか良いですよ、食べるところ多いですし。

    いまのポケモンは、同じ世界の未来かも知れませんがいまのところリンクはさせておらず、ロケット団などは出てきません。
    ピカチュウは飛行船のキャプテンとして活躍してますが、あのピカチュウとは別物です。

  • 粉末もののインスタントラーメンは食べなった私ですが、それでもこれだけは有りな商品があります。
    それは「マルちゃん あつあつ牛すきうどん」です。
    見かけたら大人買いをしますが、もう1年くらい見ていません。

    作者からの返信

    それ見たことあるような気がします。
    期間限定なら、ちょうど現在が良い時期と思いますが、見ませんね。

  • 凄いホッケパワーやろか。

    サトシとちゃうねんや、ポケモン!
    和食がええねんね 笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ
    ホッケのパワーは確かにあるかと思います。
    そういや筑前煮など和食を作ることが最近は多いかも。それなら少し食べる量を増やしても良いのかもですが、胃が小さくなってあまり食べられませんっ。

  • やっぱ食事、大事ですね。
    夜と昼の食事内容から、それを感じます。
    自分も夜の大食いをやめないとなぁ。

    作者からの返信

    まめいえさんの目指すムッキムキのバッキバキなら、夜にしっかり食べることも大切ですよー。
    寝てる間に筋肉を育み上げて、その後、食事制限で脂肪を落とせば板チョコ腹筋の出来上がりです!

    夜は特に太りやすいと言いますが、私は、朝も昼も、食べると太ります。
    まだ少しは朝がマシであろうということから、カロリーあるもの食べるときは朝にしてますけど。
    サプリやら運動やら色々とやってはいますが、私の場合、一番大切なのは食事を抑えることですねー。そこが出来てないと、何をやっても効果がない。

  • なんか、毎日食べちゃいました、的な感じ(カップ麺毎日食べてませんか!?笑)なのに、体重を維持できているという摩訶不思議w

    もはやこれが標準体重なんですね〜。

    作者からの返信

    カップ麺の有名どころの味と、それの特上タイプ、という組み合わせで買い込んだんですよ。
    体重50kgを割ったら食べるぞー、とずっと取っといてたのを、50割ったので食べていると。
    果たして維持出来るのか、でもリバウンドしそうだしどうなるだろうか、ということで記録としてこの生活を書いております。

    基本は土日にチャレンジし、もし増えすぎて次の土日までに戻せなかったら延期というルールでやってます。
    また、平日に家にいる時は、担々麺とか特上タイプの無いものを食べたりもします。
    なので、こればかり食べてるかのようになってしまっているのかも。

    あと残すは、チリトマトヌードルとその特上、シーフードの濃厚北海道、だけです。