応援コメント

アルフォートうめーーーー」への応援コメント

  • しょっちゅう食べているので同感ですw

    作者からの返信

    はい! 美味しいですよねアルフォート。
    小さい粒のはいつも安売りしてて味も豊富ですけど、高い袋の大粒のは種類が少ないのでこっち増やして欲しいです。

  • お礼なの!?文句なの!?
    でも、気持ちわかる。アルフォートはうめぇのですっ。おいしいは正義(*´ω`*)
    かつたさんのダイエット日記って、読んでる側からすると誘惑日記だったりしますよね(* ̄∇ ̄*)笑
    アルフォート食べたーい♪♪(笑)

    作者からの返信

    おじさんへのお礼で、神様への文句ですっ。
    人のコメント欄で知った食べ物って、何故か食べたくなりますよね。
    以前、日本酒の銘柄知って早速購入しちゃいましたもの。

  •  おいしいよねwwww

    作者からの返信

    はい、美味しいです!
    小さいタイプは味が豊富ですけど小さすぎて、袋に入ったデッカイ版でも色々な味を出して欲しいです。

  • あわわわ!
    おじさん、天使なのか悪魔なのか汗
    でも美味しかったようで何よりです。

    作者からの返信

    おじさん天使ですっ
    あのあと、また違うお菓子をくれました
    いや悪魔か
    いやいや運良く太らなかったのでお菓子貰い得、天使ですっ


  • 編集済

    なんと、アルフォートという名の誘惑の堕天使の降臨とな?
    いやもうこれは人間如きの力ではどうすることもできない、へたするとそこらの神ですら敵わないほどの絶大な魔力の主ですから
    全面降伏しかしかあるまいて
    いってらっさい❤️

    作者からの返信

    アルフォート美味しいのですーっ
    ここで教えてもらったブランチュールもまたうめえええ!
    一気に食べ連日食べだと見る見る太りますよっ。
    一日に1枚2枚なら問題なしです。

    今回、意外とすぐ元に戻すことが出来ました。
    それからは食べてません。
    ハマらなかったのは運がよかったかも。
    でも、太りにくい体を手に入れたら、全味制覇します!

  • おお、おう…キートダイエットどころじゃない…お菓子食べ過ぎじゃ… 笑

    作者からの返信

    おっきいのが入ってる袋のを貰ってしまったので、しかも独り占めしちゃったので、食べ過ぎました。
    チートデイなど私にはなく、単純に太りました。
    でもやらかしがその一回だけだったので、意外にすぐ取り戻すことが出来ました。一安心っ。

  • たまにはいいのよ~!
    我慢はだめよ~!
    それにもらったものは食べなくちゃねーw

    作者からの返信

    そ、そうよねーーっ

    でも、太りましたわ

  • もらったものは、ありがたく食べないとね。
    おじさんに悪気はないんだから。

    作者からの返信

    そうですね。
    今度はイチゴ味くださいっ、て念じておきます。

  • チョコを消費するカロリーとクッキー消費するカロリーが位相空間で相殺し合うから相対的にマイナスカロリーなやつですねわかります。

    uryaaaa
    mou yakeja
    doitsumo koitsumo
    yomeni morote yaruwaaaa

    作者からの返信

    そうなんです痩せるはずなんですっ。
    普通の料理も炒めて加熱するからカロリー死ぬはずなんです。
    なのに太るのなんでだろう。

    ウリリイイイイ
    メメタァアアアア
    ダニィイイイイイ
    きみがなくまで殴るのやめないっ

    すみませんジョジョ一部が思い出されました。

  • アルフォート、おいしいですよね!
    今もあるのかな、昔コーヒー味があって止まらないおいしさでした笑

    お菓子食べたらその分、夕食の白飯を抜けば大丈夫です!!(ほんとかな・・・笑)

    作者からの返信

    そうですよねっ。
    チョコ自体にもダイエットに役立つ成分も入ってるし、クッキー生地に関しては仰る通り白米抜いて相殺。

    以前の太ってる期は、普通にご飯食べた後にさらに甘いものを食べてたのですが、最近は、逆算してご飯を控えることが出来るようになってきた私です。

  • アルフォートは間違いないですね(*´ω`*)
    ブランチュールも好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー
    アルフォートを目立つところに見るのでよく買うのですが、そう言われてしまうとブランチュールも食べたくなっちゃいますね。……太ってしまう

  • カロリーは美味しい……!
    カロリーのないナイフォートの発売を強く希望します。

    作者からの返信

    0キロ麺とか、0キロコーラみたく、既存のお菓子がどんどん置き換わってくれると助かるんですけどね。そしたら私、0キロアポロチョコ特大サイズを大人買いします。

  • アルフォート美味しいですよね〜!
    板チョコケースのやつは、1枚食べるといつの間にか全部なくなってるという……
    あかんヤツ!ww

    作者からの返信

    美味しいですよねー
    チョコとクッキーの黄金バランス
    なんとなく買ってほっとくと、いつの間にか子供がみな食べちゃうのー
    まあいいんですけど。歯はしっかり磨いてねー

  • 縦読みでメッセージが隠れているのかと思ったけど、そんなことは全然なかった。

    作者からの返信

    縦読みメッセージは、めかまじょ最終章「U M D Y」の、壱単位さんへのコメント返しですっ。


  • 編集済

    チョコとクッキーの割合がちょうどええんよね

    お酒にも合うしな笑

    作者からの返信

    ウイスキーに合いますよねー
    よしっ、
    てもう食べきっちゃったっ

  • アルフォートを検索してみました。
    文章から察するにお酒ではなさそうと思いましたが、チョコクッキーでした。

    全く関係がない話しになりますが、株式会社カワサ様から出ている「いかのうみ」の商品紹介HPをみると。
    商品カテゴリー : えびせんべい(自慢の旨みしょうゆ味のえび煎餅を大容量でお届けします!)

    イカではなくてエビなのか。
    イカせんべいというカテゴリーがないので、仕方なくエビになってしまったのだろうか。

    作者からの返信

    いかの海
    おおほんとだっ。
    自慢の旨みしょうゆ味のえび煎餅、と書かれてますね。

    イカエビどっちも配合されていて、現在はエビが多いけど名前を変えてないだけとか。
    またはエビだけど味がイカとか。
    まあどうであれ、商品名は商品名ですからね。
    少年隊が年齢とともに勝手に名前が変わるわけでもなし。あっ、ジャニーズ話題は今はまずイカ。