応援コメント

増えも減りもしなくなったど」への応援コメント

  • あかん、これは食べたら見たくないものが見えちゃう……

    作者からの返信

    ありがとうございますっ
    ここで信じて我慢するとそのうちスッとまた落ちると言いますが、これ本当でした

  • かつたさんは食べても痩せていく~。
    どんどん痩せていく~。
    スリムになっていく~。

    ……あ、5円玉揺らしてるのバレました??(笑)

    作者からの返信

    念じるのって大切かも知れませんね。
    ある格闘家がお肉を食べながら、「腕の筋肉になれ!」「大胸筋になれ」と念じてると聞きました。
    私も「脂肪落ちろや!」と強く思うことにします。心にいつも5円玉。

  • 食べていないのが気になりますが(しつこくてすみません)、でもサイズが落ちるのは嬉しいですよね!

    親、わかります。うちも親がそうで、姉は自分が要らないものをくれるんですけど、それも困ってます。せめて遠慮しないで言えるといいのですが。
    化粧水とクリームは、ご家族(旦那様)に使ってもらって、かつたさんはご自分の選んだものを使うのとかって駄目ですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    ちょっと旦那に提案してみます
    加齢による口のシワを気にしてるので、もしかしたら効果あるかもとか適当なこと言って
    でも面倒なのやベタベタ感触を嫌うからどうだろう

  • いいね~。
    私は体重量ったら増えてた(T_T)
    どうやったら増えるんだ! 別に何もしてないのに!

    作者からの返信

    なにもせずとも太る、食べてなくとも減らない、ってありますよね。
    カロリーだけでなく、代謝もしっかり考えないとってことでしょうか。

  • ひとます完結、お疲れ様でした。

    花粉症が酷く、最近目がかゆくなるのですが、昨年薬局で作ってもらった目薬を使用してしまいました。
    使用期限は開封(精製)して3カ月だそうです。
    気が付くと、歴代購入した目薬がズラリと並んでおります。(実際はならんでいませんけど)
    使い切れなかった自分に歯がゆく思っております。

    作者からの返信

    yoshimuraさんっ、ありがとうございます
    実はまだ完結でなく、ネタが出来たら書くのです。私の都合で完結にしてしまいましたが。

    目薬は、防腐剤の入ってないのをすぐ使い切るのが良いみたいですね。

  • マッチョおじさんからのアドバイスとしては、
    「ダイエットの停滞期は必ず訪れるので心配しないで欲しい」のと
    「チートデイを用いてみるのも手」です。
    いろいろ検索してみてください。しかし、一番は
    「筋 ト レ し よ う ぜ !」マッスルマッスル( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    マチョダさまっ

    チートデイ、人には薦めたいですが、自分には躊躇っちゃうのですー。
    ポテトチップ100g食べると翌日1キロ太る理論を本気で信じてるくらいなので。

    やっぱり筋トレですかね。
    そろそろやろうかな、とは思っています。
    腰を上げるときがきたのかも知れない。
    エンジョイマッスル!

  • 化粧品ではないですが、母がなにやら、みのもんたの番組で紹介された体にいいカニの殻から取った’錠剤を送ってきたりしてました。高かったと言ってましたが、我が家では誰も取らず、やがて捨ててしまいました。

    作者からの返信

    サッカーのベガルタ仙台の胸スポンサーで一時期有名だったカニトップでしょうか。
    私はケチなので、「よく分からないけどなんか健康に良さそうなものがあるよ」と聞くと、捨てるくらいなら、成分が自分にあんまり関係なくても自分が飲んじゃいます。

  • 太る時って一瞬なのに、痩せる時ってもはやないんじゃないかってくらいこないですよね😆

    作者からの返信

    世の中に溢れてる話では、「単なる停滞期」「そこで我慢し続けることが肝要」ということです。
    信じられなくなっちゃいますけど。
    ネット民全員でアタシのこと担いでんじゃないのー、って。
    でも、しっかり食べた瞬間にドムドムっと太る可能性高いので、ぜったいにしっかり食べるわけにはいきません。
    現在のところ、小食がそんな辛くないのが幸いです。

  • 安定してますね。
    でもきっと、かつけーさんにとっては「これは安定ではない。高止まりだ。ふざけるな」という感じかと思います! すみません!

    お母さんが「これいいわよ」って押し付けて来るなら、結構高級なよい品なのでは!?

    作者からの返信

    安定というか、やらかしが出来ず小食になって代謝が落ちる悪循環にハマってないか心配ですね。少しジョギングの強度を上げないとならないかも知れません。

    化粧品の件、私は肌にべたべたするのが嫌なんですよね。「いや、それは有効成分だから」と言われても。猫を飼ってますが、毛がふわふわピタリとほっぺにくっつくとイライラしますっ。だから比較的サラサラなの自分で買ったのにー。

    編集済