蟲毒

@meronomy

依 はじまり

「依。好きだよ。」


この声が私の中に反芻している。愛してるよ!菊見くん!

こんにちは!私は長野市立青陵中学校2年1組舞澤依まいさわまいです!この夏は今年こそ彼氏......そう!菊見斗也きくみとうやくんを彼氏にする!

「こっちみんな。依。」

想像してたらいつの間にか見とれてしまっていた。

「おい!なんだよ!菊見!」

あぁ会話できただけで最高!彼女になったら毎日この声を聴けるんだよな。毎日告白されるのを想像している私キモいかなぁ

「......い......おい!...依!」

「ごめん なに?」

想像してる間に......菊見くんから 恥ずかしい。

「お前8月5日空いてる?あの 駅前の夏祭りあるじゃんあれ行かない?」

えっ.........もしかしてこれって

"デート”

なの!?

「う......うん!もちろん!空いてるよ!」


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

蟲毒 @meronomy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ