応援コメント

第32話 振ってあげる」への応援コメント

  • >はるっちと別れたのも先に別れを告げられるのが怖いから自分から言った

    良い恋愛を二人で作り上げる未来を真剣に考えるより、自分が傷つくことを第一に恐れてるだけなんよね。独りよがり。

    この手のタイプの人って自分を上位において追っかけさせることで安心得るパターンが多いように思う。相手を大事にして思い合う恋愛じゃなくて尽くされることに幸せを感じる。何があっても尽くすことが出来る男なら合うのかもしれんが、恋人がいても他の男友達と二人きりで遊びに行っちゃうような女。まあ余程相手が特殊な人間でない限り幸せにはならんわ。別れて正解。