掲示板 【Aクラス試験】新たな一歩を踏み出したものに祝杯を!【感想スレ】・後編

556:新人探索者もどき

おい、見ろよ! 雪花さんの姿が!!


557:新人探索者もどき

雷の鎧だと……!? こころなしかどこかで見覚えがあるような……?


558:新人探索者もどき

紅さんリスペクトかな? 前に紅さんから技を教えてもらったって言ってたし。


559:新人探索者もどき

マジかよ、かっこいいじゃん雪花さん!!


560:新人探索者もどき

やっべぇクソかっこええ……。


561:新人探索者もどき

これは、彩佳ちゃん厳しいかも? いや、まだ雪花さんがあれを使ってないだけ可能性はあるんだけどさ。


562:新人探索者もどき

しかし、彩佳ちゃんもすごいな。しっかり攻撃を受け止めてる。


563:新人探索者もどき

お、雪花さん、雷の球体を飛ばして攻撃してる。ミリアさんも同じようなことしてたよな。


564:新人探索者もどき

雷系の基礎的な攻撃だろ。


565:新人探索者もどき

彩佳ちゃんはちゃんとよけてる。すごい移動速度。


566:新人探索者もどき

スローだから見えてるだけで実際は一切見えないの本当……。


567:新人探索者もどき

お、雪花さん、回避先に先回りした。


568:新人探索者もどき

やべぇ、これ彩佳ちゃんもうだめかも。


569:新人探索者もどき

……彩佳ちゃんの速度のギアが上がった!? さっきまで全力じゃなかったのか。


570:新人探索者もどき

最近はボーダーよりも相当強くなってから試験を受けるのがはやりなのかね?


571:新人探索者もどき

そんなことはない……と思う。


572:新人探索者もどき

ないだろさすがに。ないよな?


573:新人探索者もどき

お、雪花さん、追うのやめて地面に触れたな。何をする気だ?


574:新人探索者もどき

蜘蛛の巣状に地面がひび割れた!?


575:新人探索者もどき

おい、そっから雷が出てきたぞ!? 雷版グランドフ〇ースかよ。


576:新人探索者もどき

派手だからか彩佳ちゃんより雪花さんに目が行くよなぁ。彩佳ちゃんメインなのに。


577:新人探索者もどき

まぁ仕方ない。


578:新人探索者もどき

雷版グランド〇ォースもしっかり躱してるんだけどね彩佳ちゃん。


579:新人探索者もどき

まぁ雪花さんみたいな派手なエフェクトないからなぁ。雪花さんとか相手だと少し霞がちか。


580:新人探索者もどき

雪花さん、遠距離攻撃は無理だと判断したっぽい。


581:新人探索者もどき

彩佳ちゃんに急接近したな。槍での勝負を仕掛けるのか?


582:新人探索者もどき

槍で突きを狙う感じだな。


583:新人探索者もどき

え?


584:新人探索者もどき

雪花さんが斬られてる?


585:新人探索者もどき

何が起きたんだ!?


586:新人探索者もどき

マジかよ、槍の突きを剣で叩き落してさらに雪花さんを斬りつけやがった。どれだけ剣を握ればここまでの技術が手に入るんだ……?


587:新人探索者もどき

見えてる剣士ニキ解説感謝


588:新人探索者もどき

あの剣技、剣聖と並ぶレベルかもしれない。ステータスが伴ってないだけで、技術に関しては化け物だ。


589:新人探索者もどき

ソフィアさんと並ぶのはやべぇ。


590:新人探索者もどき

確かにステータスはまぁ圧倒的に負けてるけど、技術に関しては同意かも。


591:新人探索者もどき

要するに?


592:新人探索者もどき

やべぇってこと


593:新人探索者もどき

今ので結構なダメージ入ったと思うけど雪花さん大丈夫なんか?


594:新人探索者もどき

いや、多分大丈夫じゃない。距離とってる。


595:新人探索者もどき

ん? 待てよ、皆! 雪花さんがあれをやるぞ!


596:新人探索者もどき

マジで!?


597:新人探索者もどき

これは雪花さんの勝ちだな。


598:新人探索者もどき

いっせーので行くぞ!


599:新人探索者もどき

いっせーので!


600:新人探索者もどき

万雷!


601:新人探索者もどき

万雷!


602:新人探索者もどき

デケムミーリア・トール!


603:新人探索者もどき

万雷!


604:新人探索者もどき

森が更地になったんだが!? というかなんか漢字じゃない人いない?


605:新人探索者もどき

漢字知りませんでした許してください。


606:新人探索者もどき

まぁカタカナでもかっこいいからあり。というか、雪花さんの勝ちかぁ。


607:新人探索者もどき

いやまぁ、Sクラスの必殺の一撃を引きずりだせたし相当な健闘じゃないか? これは合格するわ。


608:新人探索者もどき

改めて合格おめでとう彩佳ちゃん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る