掲示板 【Aクラス試験】新たな一歩を踏み出したものに祝杯を!【感想スレ】・前編

238:新人探索者もどき

おい! お前たち! 彩佳ちゃんがAクラス試験を受けたらしいぞ!


239:新人探索者もどき

映像はもうすぐ公開だってな!


240:新人探索者もどき

おいおいマジかよ! ここんところ多いな!


241:新人探索者もどき

Aクラス試験ってことはSクラスが出張ってくるのか! 期待!


242:新人探索者もどき

Sクラス、誰が出てくるんだろうな。紅さんとか?


243:新人探索者もどき

紅さんはないだろうな。トップ10組は来ないんじゃないか?


244:新人探索者もどき

どうだろう。6位の星落さんとかはありそうじゃない?


245:新人探索者もどき

いや、あの人今海外休暇中だから。


246:新人探索者もどき

あ、そーなん?


247:新人探索者もどき

10位以内であるとすれば、聖女さまくらいじゃないか?


248:新人探索者もどき

まぁそれもなさそうではあるけどな。


249:新人探索者もどき

超速の再生でダメージを恐れずにぶん殴ってくる聖女さま。試験に向いてない人筆頭だろ。


250:新人探索者もどき

たしかにそう考えると向いてないなw


251:新人探索者もどき

まぁSクラスが誰かは置いておいて、記念すべき彩佳ちゃんの昇格戦だぞ。しっかり見る環境は整えて置け。


252:新人探索者もどき

あれ、合格したん?


253:新人探索者もどき

した。さっきSNSで発表してたよ。


254:新人探索者もどき

まじかよ。彩佳ちゃんおめでとう!


255:新人探索者もどき

おめでとう!


◆◆◆


482:新人探索者もどき

ついに来たぞ! 配信が!


483:新人探索者もどき

キタコレ! こんかいは0.1倍速から始めようか。


484:新人探索者もどき

そうだな!


485:新人探索者もどき

今回のステージは森か! なかなかいいセンスだな絆ちゃん。


486:新人探索者もどき

最初に映ったのは……。雪花さん!?


487:新人探索者もどき

まじかよ! 雪花さんか!


488:新人探索者もどき

めっちゃかっこいいなぁこの人。


489:新人探索者もどき

名取に続く国を代表するイケメンだからな。


490:新人探索者もどき

くぅ、うらやましい!


491:新人探索者もどき

うん? 今何かをよけた?


492:新人探索者もどき

なんだ?


493:新人探索者もどき

お、彩佳ちゃん映った。


494:新人探索者もどき

黄金の光……。これは念動力を使ってるのでは?


495:新人探索者もどき

なるほど、だから雪花さんは避けてるのか。


496:新人探索者もどき

流石は黄金之念動力者。


497:新人探索者もどき

にしても見えないはずなのに避け続けてる雪花さん、えぐいて。何が見えてるんだ?


498:新人探索者もどき

次元が違いすぎてわからん。遥かに高次元な読み合いの末に成り立ってるのかもしれん。


499:新人探索者もどき

どうなんだろうな。雪花さん、反撃試みてるみたいだけど本人が結構離れてるから絶対当たらないんだよな。自分に対する攻撃の意思にだけ気が付いてる感じ。


500:新人探索者もどき

なるほど……?


501:新人探索者もどき

ついに雪花さんが放電を始めたぞ! かっこええ!!


502:新人探索者もどき

雷系の能力は全男子のあこがれだよな! ミリア・シャーロックの雷とかもそうだし。


503:新人探索者もどき

当たりめぇよ! 俺のスキルは氷系だけどな!


504:新人探索者もどき

まぁそれは置いておいてだ。このままだと雪花さんの体力が削れるだけの千日手じゃないか?


505:新人探索者もどき

彩佳ちゃんはじはじわ体力削っていけるこの戦術とのかみ合いがいいから仕方ないね。


506:新人探索者もどき

多分雪花さんにも打開策はあるだろうし、どうなるかはしっかり見てないとな。


507:新人探索者もどき

雪花さんが避けるのをやめたぞ?


508:新人探索者もどき

うん? 彩佳ちゃん攻撃やめた? あ、彩佳ちゃんにカメラ切り替わった。


509:新人探索者もどき

ん? なんか右目に模様でてない? 星?


510:新人探索者もどき

え?


511:新人探索者もどき

え?


512:新人探索者もどき

魔法陣でか!?


513:新人探索者もどき

なんだこれ!?


514:新人探索者もどき

魔力でわかってるのか雪花さんが身構えてる。相当な威力になるんじゃないかこれ!?


515:新人探索者もどき

うおおお! 電磁砲みたいなの来たぁ!?


516:新人探索者もどき

彩佳ちゃんも雷系のスキルもちだった?


517:新人探索者もどき

どうなんだろう。というか威力やば! 木々を薙ぎ払って直進してるやん。


518:新人探索者もどき

雪花さんどうすんねやろ。


519:新人探索者もどき

迎え撃ったぁ!?


520:新人探索者もどき

これを正面から受けに行くのはかっこよすぎる!!


521:新人探索者もどき

やっば! 槍で相殺してる!?


522:新人探索者もどき

これはやべぇぇぇ!?


523:新人探索者もどき

相殺しきった……。さすがSクラス。


524:新人探索者もどき

ん!?


525:新人探索者もどき

彩佳ちゃん、あれで決めに行くつもりじゃなかったんだ!?


526:新人探索者もどき

どっかの瀬戸を彷彿とさせる立ち回りだな


527:新人探索者もどき

あれは完全に発生してる最中に奇襲だからまた違うかもしれん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る