掲示板 【Bクラス試験】期待の新星たちに祝杯を【感想スレ】

234:新人探索者もどき

おい、お前たち! 新しい試験映像がこの後公開だぞ!


235:新人探索者もどき

マジかよ! やっぱり実力差あるとは言え対人戦は面白いからなぁ。もちろん見るよなお前ら!


236:新人探索者もどき

もちろん!


237:新人探索者もどき

みんなと一緒に見るぜ!


238:新人探索者もどき

今公開されている情報だとBクラス試験合格、年齢16、男性で試験官は吉野 優里だな。


239:新人探索者もどき

合格か、こいつは期待大だな。ところで優里ちゃんが試験官担当のBクラス探索者ってこれで二人目?


240:新人探索者もどき

二人目だな。一人目は皆大好き彩佳ちゃんだな。


241:新人探索者もどき

優里ちゃんって結構派手な戦い方する人だから今回も期待。絶対面白い闘い見れる。


242:新人探索者もどき

それな。彩佳ちゃんの時の試合も面白かったしな。あの闘いについて語りたいけどスレチになるわ。


243:新人探索者もどき

まぁま、期待して待ちましょうや。絶対面白い闘いになるからな。


244:新人探索者もどき

実力を世間に示すための公開なのに完全に娯楽とかしてるんだよなぁ。


◆◆◆


458:新人探索者もどき

ついにプレミア配信始まるぞ! スローでみる事推奨だぞ!


459:新人探索者もどき

スローじゃないと目で追えないし。画質がいいからところどころ飛ぶこともないしな。


460:新人探索者もどき

Bクラスの時点で人間を超越してるからな。そりゃ見えねぇよ。


461:新人探索者もどき

全員再生速度0.5倍スタートで行こう。


462:新人探索者もどき

おk


463:新人探索者もどき

おk


464:新人探索者もどき

りょか~


465:新人探索者もどき

始まったな!


466:新人探索者もどき

この男が新人の高校生Bクラスか? なんというか普通の顔だな。というかこの装備、初心者用じゃね?


467:新人探索者もどき

初心者用装備草


468:新人探索者もどき

相変わらず優里ちゃんはかわいいと。


469:新人探索者もどき

それはそう。


470:新人探索者もどき

それはいいんだよ! というか先手はこの男か。炎かっこよ。


471:新人探索者もどき

炎系の魔法使いで剣も持ってる。メディア映えやべぇ。


472:新人探索者もどき

つーか動き早いな。優里ちゃんも驚いてるぞ。


473:新人探索者もどき

そうだな。でも力で押し切れてはなさそう。これなら優里ちゃんに有利かな。


474:新人探索者もどき

ダジャレはいいねん。


475:新人探索者もどき

は?


476:新人探索者もどき

は?


477:新人探索者もどき

HA?


478:新人探索者もどき

マジかよこいつ、風系統も使いやがった。


479:新人探索者もどき

多属性の魔法剣士かよ! 最高だな!


480:新人探索者もどき

流石優里ちゃん。死角からの魔法も対応していくぅ!


481:新人探索者もどき

しかしこいつの魔法、威力も高いし技能もある。これは合格確定ですわ。


482:新人探索者もどき

これは期待の新星。


483:新人探索者もどき

優里ちゃんの攻撃を防いだ!? 反射神経バケモンかよ。


484:新人探索者もどき

この新人、過去一強い新人じゃないか?


485:新人探索者もどき

いや、まだ神宮司と比べるとな。


486:新人探索者もどき

勝負はこっからだからよく見ておこうぜ。


487:新人探索者もどき

流石に連撃はしのぎ切れないか。


488:新人探索者もどき

いやまぁ斬られることは避けてるからこれじゃあまだまだ終わらないぞ。


489:新人探索者もどき

え?


490:新人探索者もどき

え?


491:新人探索者もどき

は?


492:新人探索者もどき

やば!?


493:新人探索者もどき

とんでもない数の魔法陣が見えてるのは俺だけか? しかも火、水、風、土の。


494:新人探索者もどき

安心しろ、俺にも見えてる。


495:新人探索者もどき

やばくね??


496:新人探索者もどき

来るぞ一斉照射が!


497:新人探索者もどき

やべぇぇぇぇぇぇ!?


498:新人探索者もどき

これ優里ちゃん無事か!?


499:新人探索者もどき

流石優里ちゃん! 全部防いでる!


500:新人探索者もどき

これしのげんのかよ。さすがAクラスだな。


501:新人探索者もどき

あ……


502:新人探索者もどき

嘘だろ……


503:新人探索者もどき

優里ちゃん!?


504:新人探索者もどき

この数の魔法陣をめくらましに使うとか……化け物だろこの新人。


505:新人探索者もどき

え、まだ終わらんってことはまだあるんか!?


506:新人探索者もどき

優里ちゃん!?


507:新人探索者もどき

やべぇ! 優里ちゃん覚醒した!!!


508:新人探索者もどき

かわいいしかっこよくて最高です。死んでもいい。


509:新人探索者もどき

昇天ニキ乙。


510:新人探索者もどき

ちょっとまて新人。その魔法陣はなんかでかくないか?


511:新人探索者もどき

え、なにこの範囲。怖。


512:新人探索者もどき

優里ちゃんも避けてるし威力もやばそう。覚醒優里ちゃんかわええ。


513:新人探索者もどき

つーかこの新人、マジで表情変わらんな。


514:新人探索者もどき

いいだろ無表情魔法剣士。


515:新人探索者もどき

おい、またでかい魔法陣きたぞ!


516:新人探索者もどき

なんだこの水魔法!? 威力やばいって!


517:新人探索者もどき

Bクラスに収まっていい強さじゃなくね……?


518:新人探索者もどき

優里ちゃん戻ってきた!


519:新人探索者もどき

新人も新しい魔法陣用意してるぞ。


520:新人探索者もどき

優里ちゃんはっや!? スローでも見えなかったが!?


521:新人探索者もどき

新人これにも対応するのか……


522:新人探索者もどき

おお!?


523:新人探索者もどき

やべぇ、腕飛んだし、片目つぶれた。


524:新人探索者もどき

これは優里ちゃん勝ったくない?


525:新人探索者もどき

いやしかし、ここまでいい試合の昇格戦初めて見たわ。間違いなくベストバウトだろ。


526:新人探索者もどき

神宮司超えたな。


527:新人探索者もどき

なんだこれ、雰囲気かわったぞ。


528:新人探索者もどき

優里ちゃんの必殺の一撃か?


529:新人探索者もどき

新人も片腕で武器構えてるぞ。


530:新人探索者もどき

お前ら、再生速度0.1倍にしとくべきだぞこれ。


531:新人探索者もどき

そうだな。ぜったい俺らには見えないやつが来る。


532:新人探索者もどき

おk


533:新人探索者もどき

優里ちゃんの剣、めっちゃ綺麗。


534:新人探索者もどき

新人君の構えかっこよ。片腕なのに。


535:新人探索者もどき

無表情キャラで売るべきだろこのかっこよさ。


536:新人探索者もどき

優里ちゃん早すぎ!? もう新人君の前にいるんだが!? 0.1倍速だぞ!?


537:新人探索者もどき

上段VS下段か!?


538:新人探索者もどき

剣道知識ないからわからんけどこの筋かっこよすぎ!?


539:新人探索者もどき

なんかゆっくりだと思ったらこれ運営もスローかけてるな。


540:新人探索者もどき

それでこの速さかよ! こいつらやべぇぇぇ!


541:新人探索者もどき

どうなるんだこれ!?


542:新人探索者もどき

あれ、終わった?


543:新人探索者もどき

二人の剣が相手の体に触れる瞬間に終わったな。


544:新人探索者もどき

じゃあ引き分けか?


545:新人探索者もどき

さぁ? でもこれだけは言える。新人も優里ちゃんも化け物だこれ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る